すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

楽天の株価は、このまま急騰それとも下落?

  • 質問者:じゃんぼ
  • 質問日時:2009-03-28 10:19:17
  • 0

並び替え:

TBSの株売却が出来れば、少しづつ上昇していくと思っています。

又、日本経済も先週より上昇傾向も押し目に繋がっていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

TBSの株式で含み損が出たところで
本業は絶好調なので、特に問題なく株価は上がるのだろうと思います。
ただ、過熱感が意識されて一時的な急落というのはあり得ると思います。
(一日単位で見たらもっと過激な動きがみれますが。。。)

この回答の満足度
  

上がっていくのではないですかね。
会社としての数字はしっかりしてますし。
問題の株がクリアされれば大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この数週間楽天を何度か購入して、少しは利益が上がりました。
毎日の値段の動きが荒っぽいですね。
損失は見込んでいると思います。
その損失が今よりも少なくなるのであれば、今が底値ですので上昇する方向とにらんでいます。

  • 回答者:天までとどけ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4月以降に下げがくると思います。

  • 回答者:garuma (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的にはもう一度45000円以下になってほしいですが、
株主特権でTBS株強制買取させる事はできてしまうと思います。
そうでなければ楽天はなにをしでかすかわからないです。
50000円いってしまうのではと思います。残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

急騰とはいかなくても、営業利益はちゃんと出ているので、TBSの株さえ売却できれば、上昇は期待できるでしょう。

  • 回答者:さくら (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る