すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ひとりカラオケする人に質問です。
どれくらいのペースで行きますか?
また、何時間くらい歌いますか?

===補足===
はじめてのひとカラの受付を突破して、もう怖いものないと思ったのですが、、何回も行くようになって店員さんに覚えられてきたら、それでまた恥ずかしいなと思って質問したのですが、そのようなことはみなさん無いですか?

• 質問者:いまから行こうかな
  • 質問日時:2009-03-29 14:21:49
  • 0

行けば6時間でも唄ってます。
時間がゆっくりあるフリータイムで入りますので..ゆっくりできて一人の方がいいかも。

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フリータイムいいですね。短いとなんかゆっくりできないです。

並び替え:

ここのところちょっと行っていないのですが、通常、日曜のたびに行っています。ですから月4回ですね。お正月やGWなどの連休のときに、4日連続で行ったこともあります。仕事の都合上、月に2回のときもあります。
歌っている時間は2時間~2時間半です。休みなしで歌うので、20曲くらい歌えますが、
4日連続で行ったときは、さすがに声がおかしくなりました。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4日連続はすごいです。。

月1~2回くらいですかね。
大体1時間半がのどの限界のようなので、長くても休憩入れて2時間ってところです。
選曲によっては1時間もたなかったりもしますが…

===補足===
>補足
全くないですよ。
ただ、せっかく覚えられて馴染みになった店がこないだ潰れまして…

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

馴染んだ店がなくなるのは残念ですね。これも不況なんですかね。

月1行くか行かないくらいです。
2時間が精一杯です。
声が続きません。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

途中で飲み物を注文しようと「ウーロン茶」って電話したら、店員さんに「えっ?、えっ?」って何度も聞き返されました。そうとう声がつぶれていて「何言ってるか、ぜんぜんわからない」状態だったようです。。

月に2回です
行くと4時間歌います、

• 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

結構通ってるんですね。それだけいくと、どんどんうまくなるんでしょうね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る