すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ひとりカラオケに行ったことありますか。

年代・性別も教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-25 07:30:42
  • 0

行ったことがあります。
カラオケの練習には最適です。

30代の男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1回だけありませすが、やっぱり一人じゃつまらないです。ずっと歌うのも疲れるし、受け付けもですが、飲み物持ってこられた時は凄く恥ずかしかったです。

30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。ヒトカラのひの字も見えません。(携帯ですらやりません)
20代・女性です。一度やってみたいです。

  • 回答者:アカペラでそのままー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとりカラオケに行ったことはないです。私はカラオケは何人かで行くから面白いのだと思います。一人で来ているおじさん(50代くらい)は見たことがあります。40代、男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
行きたいんですけど
恥ずかしいです><

20代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。

でも、行ってみたいです。人を気にせず、思い切りうたいまくってみたいです。

40代 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有りません。

とても、一人では行けません。
盛り上がらないですし。

50代 男

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言った事ないです。一人カラオケいってみたいですが、恥ずかしくて・・

10代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50代女
あります。
ひそかにメタル系の歌をはずしながら歌っています。
人様には恥ずかしくて聞かせられないので、1人で行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことは無いです。
音痴なので、カラオケなんて・・・
40代男性。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。考えられない。
30代、男性。

  • 回答者:い (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
30代・男性です。
イライラしたときに1度だけですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。そこまで暇じゃない。
40代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね~
ただ、友人と一緒に行ったのに急用が出来て帰ってしまい、時間まで1時間くらい一人で過ごした事はあります。
寂しかったです^^;

30代・女

  • 回答者:歌 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回もあります。
誘ったら、年上の僕がおごりになりますし、
世代のギャツプがありすぎて、お互いの曲がわからない。
だから、好きな曲を自由に歌えるので、1人が楽です。
40代・男性です。

  • 回答者:たろうべい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。そんな勇気もないです。

20代、女性

  • 回答者:ケルビム (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人カラオケ行った事ありますよ!
忘年会や新年会のために練習に行きました。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いですねぇ。
楽しくなさそうです。

30代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ行ったことがあります。
途中でさみしくなって帰ってきました。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。さすがに無理です。
30代 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
20代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります、と言うか基本一人です。
一人じゃないと選曲に制限かかるんで。
歌いたくもない流行歌なんて金出してまで歌ってらんないです。
30男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
無理ですね。

40代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
ひとりで入れるのはマクドナルドくらいです。

40歳女

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ行ったことありません。
40代・女です。

  • 回答者:ちなみに (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
先に行き唄っていて後から彼が来たりはありますが
1人はわびしいです。
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
30代男性。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
20代・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った事ありません。寂しくて耐えられません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
1人で行く勇気もないですし、
テンションを上げられずむなしくなりそうです。

40代 女性

  • 回答者:ラベンダー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに一人ではないです。
40代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人ではないです。

40代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いです。1人で行っても楽しくなさそうなので・・・。
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことあります。
歌いに行ったのではなく、昼寝しに行きました ><

40代・男

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30 女 いったことあり

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。 つまらなそうなので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことないです。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことあります。
でも曲の合間の「シーン」が寂しかったので一度だけです。
30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけあります。
20代・男です。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
21歳、女。

  • 回答者:s (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケの練習をするために平日の夜に一人で毎日通いました。

20代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
フリータイムで8時間、個室に1人で歌い続けてました。
やる前は一人カラオケにものすごい抵抗ありましたがやってみると以外にも良かったです。
20代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんね。

40代女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
40代の男です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとりでは行ったことがありません。
行ける人は勇気がありますね。

50代 女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
20代 男です。

  • 回答者:ひと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
カラオケは一人でいけません。

30代  女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で行った事はないです。

恥ずかしくて行けません。
一人で歌うなんて想像も出来ません。

50代です。

===補足===
書き忘れました。女性です。

  • 回答者:音痴だし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります、何回もありますよ。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですねー。

一人カラオケ行くって人は周りにいますが。

行けたとしても、2.3曲歌ったら
自分に恥ずかしくなって帰ってしまうかもしれませんね。

とかいって やみついちゃったりして。

  • 回答者:30代 女子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことありません。
いつも友達と一緒です。

だけど一人で思いっきり歌ってみたいです。
10代女子

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ一度もひとりカラオケの経験はありません。
30代 女

  • 回答者:寂しがりや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達とカラオケに行く約束の日までに歌えるようになりたい曲がある時や
ストレスが溜まって発散したい時には一人カラオケしています。

20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことがありません。

カラオケは苦手なのであまり歌わずに
人の歌を聴いています。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で行ったことはないです。
一人行動が苦手です。
一人で食事に行くよりも淋しいのでカラオケは一人は絶対無理です。
30代、女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことはないです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります^^
1回行けばは1人でも平気ですよね♪
30代女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。

二人とか三人では行きます。
やっぱり聞き手も必要です。

30代女子

  • 回答者:歌姫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってみたいとは思うのですがまだありません。

3歳児を一人連れていったことはあるのですが。

30代 女

  • 回答者:歌いたい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
1人だと聞く人がいませんから、
2人以上で行きます。
50代、男

  • 回答者:冷やし麺 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとりではないです。
ひとりで行く勇気ないです。
30代、女性

  • 回答者:moyasi (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45才男性です。
待ち合わせまでかなり時間があったので(2時間ほど)、カラオケやりました。
あっという間に、時間が経ちました。
一人だと安いし、けっこうお勧めです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
一人では行けないです。
30代、男

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことがありません。

採点をしてみたいのですが、友達と行くと、どうしても恥ずかしくてできないので、
いつかヒトカラデビューしてみたいです♪

20代・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達がひとカラで思いっきり歌ってストレス発散しているらしいです。
私も行きたいと思いながらなかなか勇気が出ません^^;

40代主婦です。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ないです。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとりはないです。
でも行ってみたいです。

40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
好きなら行っていいとは思います。
音痴な私はそれもいいかもと思ったことあります。
40代 女です。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 ありますよ。
20代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る