すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

三線を始めたばかりなのですが、イロイロ轢いてみたいと思います。そこで三線の工工四の楽譜を公開しているサイトを探しているのですが、中々見つかりません。Web公開している無料サイトはありますか?

「三線のススメ」
http://www.uta34.com/

著作権が絡むので、公開されているのは、一般的な沖縄民謡のごく一部の曲だけのdようです。

初心者でも弾きやすいのは、「安里屋ユンタ」や「十九の春」あたりです。

沖縄物産を扱っているお店(わしたショップなど)やネットで楽譜集を探した方がいいかもしれないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

十分なくらい載っています、ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る