すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

FFⅥの曲をピアノで弾きたいと思っているのですが何処を探しても「楽しく弾けるバイエル」的な初心者向けのモノしかありません。

Ⅵの上級者向けの様な楽譜本やそのような楽譜を提供しているサイトはありませんか?
無ければ、他のシリーズの曲でも全然構いません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-03-01 10:00:53
  • 0

並び替え:

ファイナルファンタジー6ピアノコレクションズの楽譜がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

amazonで「ピアノソロ 上級 ピアノ ファイナルファンタジー」とでも検索すればいくつか見つかると思います。(6は見当たりませんでした)

ピアノ用上級では無いでしょうけど、下記ブログで、楽譜リンクが紹介されてますね。
http://kantakupiano.at.webry.info/200511/article_2.html

  • 回答者:みみみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファイナルファンタジー6ピアノコレクションズという楽譜を探して買われると良いでしょう。

多少でも音楽をされる方なら著作権というものをご存知と思います。
公式以外のサイトでの楽譜の公開は違法行為です。
公開した者だけでなく、閲覧した者、ダウンロードした者全て著作権違反で罰せられます。
また、そのような違法サイトの紹介を求める質問はこのサイトの規約違反になります。

  • 回答者:キリー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る