すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

4月からガソリン代は値上げするでしょうか?
31日に満タンにしておこうかどうか悩んでます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-29 22:39:07
  • 0

並び替え:

上がりました?

流動的だからわからないですよね

上がったり下がったり・・・

  • 回答者:ガソリクソン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

値上げされましたね。
満タンにしておくべきでした。

  • 回答者:かりん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もガソリンスタンドからのメールで明日から値上がりすると書いてありました。
時間も値段も決まっていませんが、今日のうちに入れることをオススメします。と。

私は日曜日に満タンにしたばかりなので大丈夫ですが・・・

もう入れに行ったでしょうか?
入れる必要があるなら、入れておいたほうがいいと思いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

値上がりすると思います。
ガソリンスタンドから来るメールに

4月1日からガソリンが上がりますって書いてありました。
なので、昨日満タンにしました。

  • 回答者:й尚й (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年のように、月末の仕入れ値で、月初で価格を決めるって言う事がなくなり、随時の動きとなっていますので、それほど考えなくても良いと思います。
上がったり/下がったりの繰り返しです。

ただ、4月になった時点で、株価はかなり下がりそうですので、そう言う意味で言うと、月末が有利かも、、

  • 回答者:とむ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえずしますが・・・

何か円高になりそうで・・・?

この回答の満足度
  

来週には入れますね。値段が上がりそうだけどなかなか時間が取れない~

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本経済新聞を会社で読んでいますが、先週の記事で油の値段が上昇気味で国内のガソリン価格も上がってきているそうです。
元値が上がってきていますし、円相場もみるとガソリン値を維持するのは厳しいです。

  • 回答者:早起きさん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は値上げすると予想しているのですが、不安でしたら満タン時の半分もしくは3分の1だけ入れるという方法をとればリスクの分散になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

WTI原油も50ドル前後を行き来すると見られているので
4月の国内ガソリン価格は120円あたりかと。

あと、いわゆる「1000円高速道路」による国内ガソリン需給悪化がどれだけ影響するか。。。

===補足===
5月のゴールデンウィークも控えているので要注意です。

この回答の満足度
  

近所のガソリンスタンドでも2月以降値上がりをしています。
明日入れに行こうと思っています。

  • 回答者:mobi (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近あがっているのはしっていましたが、4月から値上がりすることを意識していませんでした。31日に入れるだきだとは思います。少しでも安い時に入れたいですね。私も満タンにしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

原油価格が2月からずっと上がり続けているので上がります。
どれくらい上がるのかは、GSの努力もあるのでわかりませんが
結構上がりそうですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、知りませんでした。入れておきます。

大幅値上げ…不安定が続いて、困りますね。迷惑なくらい。

  • 回答者:くろ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が利用しているGSは、4月からやや大幅な値上げがあるそうです。
ちなみに出光です。

※値上がり前にメールでお知らせしてくれる大変良心的なGSで、
上記内容のメールが本日届きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る