すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。 月曜日になりましたね。 
学校に行く方、職場に行く方、今夜は何時まで起きているつもりですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-30 00:02:30
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
自分は、朝出勤ですので、これでもう寝ます。 今回は、ありがとうございました。
それでは、おやすみなさい。

こんばんは、いま12時半ですので、そろそろ布団に入ろうかと思ってます。
朝は7時半に起きれば十分間に合いますので。
ではそろそろおやすみなさい。
あしたもみなさんがんばりましょうね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

これからポイントサイトめぐりをして
2時には寝る予定です。

  • 回答者:匿名。 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は2時くらいまで起きていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ1時になるので、もう寝ないとだめだなぁと思っています。
0時更新のポイントサイトめぐりも終了したので、
そろそろ寝ようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・

今日も1時半に風呂に入り3時過ぎに寝る予定です。
あと一時間またネットをブラブラしてきます。

  • 回答者:ブランコ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい2時ぐらいには布団に入れると思うのですが・・・
これからまだ少しアイロンかけたり、明日の準備して寝ます。

  • 回答者:Sooda! (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は2時頃まで起きているつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事です。
1時には寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに実家へ帰ったら、移動で疲れたので1時には寝ます。

  • 回答者:匿名屋 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春休みなので嫁が子供をつれて、実家へ帰っています。
今しか、夜更かしできません。
だけど、明日仕事なので、一時には寝ます。
おやすみなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これで最後です。おやすみなさい。

  • 回答者:寝 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいには寝ます。
明日から仕事だと思うとちょっと憂鬱です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ちょっと憂鬱な月曜日です。^^;
明日は早いので、もう寝るつもりです。
おやすみなさい。zzz・・・

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は。
今日は0時半から1時の間くらいに寝ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る