すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき月曜日になりますね。 
また明日から仕事だと思うと憂鬱になります。  皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

30分ほどで終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-06 22:30:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。
次回は、12/8(火)の夜に質問投稿予定ですが、事情により変更することがあります。

こんばんは^^今日は寒かったです~。
11時ごろまでです。

  • 回答者:ゴン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あと10分位で寝る予定です。
パソコン消して歯磨いたら寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイロンがけをしてから寝ます。
23:30くらいの予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時に寝ます。
今から薬を飲むので効いてくるのがその位。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂入ってから寝るので
0時くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時頃まで起きている予定です。
お昼寝したので寝れるか心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
0時には寝る予定でいます。

今日は、出産して里帰りした妻と子供を迎えに行ってきました。
本当は「川」の字で家族一緒に寝たいのですが、
私の寝相が悪いため、(自分では良いと思っているんですがね)
「子供を潰す危険があるから暫くはパパは一人で寝てね」っと、言われてしまいました。

隣の部屋に妻と子供が寝ているだけで、
十分幸せなので少しの間は、我慢しようと思っています。
今、PCのキーを叩くのにも音がしないように慎重に行っています。

明日からまた新たな週の始まりですね!
私は我が子の寝顔を見ながら「がんばるぞ!」っと自分に言い聞かせています。
匿名さんも今日はゆっくり休んで、明日からの新しい一週間を元気にお迎えくださいませ。

  • 回答者:天使の寝顔 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいに寝ようと思っています。
今日はいつもよりも憂鬱な夜になっています。

  • 回答者:やだやだ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時にねます。。。。。。。。。。。。。

  • 回答者:ll (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時ごろです。
学校楽しみですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に答えたら寝ます。
11時の予定です、。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も2時ごろまで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは♪

今日は午後からずっとお出掛けしていたので、凄く眠いです
(_ _)(・.*)(~O~)(・\) ネムイ・・・

明日からのために、今夜は早目に寝たいです・・・・

2時頃には眠れるかな。

  • 回答者:お寝坊さん☆ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までおきております。

明日もがんばります。

  • 回答者:pppp (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時30分まで起きています。今日は早く寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは☆
今日は25時位までは起きています。
お昼寝したので早めに寝る事が出来そうにありません^^;

  • 回答者:はなさん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいになりそうです...もう一日日曜日欲しいですよね。

  • 回答者:F (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日夜更かししてしまったので、今日は0時までには寝たいと思います☆

明日からまた頑張りましょうね!

  • 回答者:ピヨ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。寒いですね~

もうそろそろ布団が恋しくなってきたので
寝ようと思います。

おやすみなさい・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒いのでもうそろそろ寝ようと思います。

11時です。

  • 回答者:とこたん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
たぶん24時ぐらいまでは起きていると思います。
あまり眠くありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もなんか微妙に眠いので0時ぐらいには切り上げて寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時ごろに寝ます。
6時には起きないと行けないので。

また、1週間仕事は嫌ですね。

  • 回答者:匿名くん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半ごろには寝ようかと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
 明日も仕事です。  22時50分頃に寝ます。

  • 回答者:まっさん  (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、1時くらいまでは、
起きている予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は全然眠くないので、12時過ぎまでネットしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中の一時くらいです。
休みだったので疲れていませんから。
明日から週末まで憂鬱ですね。

  • 回答者:かんじん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時頃まで起きています。
明日は仕事です。憂鬱です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日寝るのは12時頃になります。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も1時に寝ます。


明日は、妻の付き添いで病院です。

  • 回答者:定期健診 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は普段の休みよりも早起きしたので若干眠たいです。
0時頃までは起きていると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は早いので11時くらいには寝るつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時に寝ます

明日は京都に最後の紅葉を父親と妹と一緒に行きます
少し寒いかもしれないですが 楽しんできます

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は明日、学校です・・・

11時ぐらいまでパソコンをやって

12じすぎに寝ようかなと

思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は12時半には寝る予定です。
いつもお疲れさまです。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時まで起きている予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
24時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。
休みの日は一日が早いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は1時ごろまで起きてる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時までは起きてるつもりです。
本を読みますので。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時には寝ます。
ちょっと眠いです。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12:00頃まで起きています

明日からまた仕事・・・つまらないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る