すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

20代前半女性に質問します。もし男だったら何をしたいですか?という質問に「ナンパをして、お持ち帰りしてみたいです。」の回答はどう言う気持ちなのでしょうか?聞いていて「どーゆー事??欲求不満的な?」と色々模索してしまうのですがご回答お願いします。

===補足===
回答した方は誰でも知っているある著名人です、気を使い回答に影響でるかも知れませんので終了まで名前は伏せます。

• 質問者:つん
  • 質問日時:2009-03-30 01:06:51
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご回答ありがとうございます、大変参考になりました。
回答された著名人ですがこれは上戸彩さんです、まぁー真面目な顔で言っていたので質問しました、補足があれば教えて下さいね。。

私も女ですが、同じ答えをしたことがあります(~_~;)なんとゆうか、できないことだからやってみたいって感じで言っていました。男友達に逆に聞いたら、「ナンパされて、逆にお持ち帰りされたいWWWW」って言ってました。男も女もできないことをしてみたいんだと思います(*^_^*)

• 回答者:女25 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

冗談でリップサービスで言ったのだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽い冗談だと思いますが、本気で言っているなら断られるかもしれないスリルを
男性目線で味わってみたいのではないでしょうか。

• 回答者:匿名子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

私はそういう気は全くないのですが、

その方は遊んでみたいのですね!!

分からないわけではありません。

• 回答者:ール (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

女性としてできないことを男性になってしてみたいということじゃないでしょうか。

• 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

言う気持ちは男性しかわからないと思います。
本気半分、ふざけ半分?

言われたら・・私は真面目な人としか付き合わないので笑ってごまかして相手にしませんが、そういう女性もいてるので良いのでは。

• 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

男性が、女性を名乗って、面白おかしく書いたものと思われますね。
ジョークにしては、ちょっとふざけ過ぎ・・・の感じがします。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

ふざけた男が女性の振りをして回答したのではないでしょうか。

• 回答者:s (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

すごく深い意味はないと思いますよ。
もし男性だったら、そういうことできるかも??位のニュアンスだと思います。
欲求不満的・・・なことは意味していないと思います・

• 回答者:沙羅 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

自分が経験したことが無いので想像してしまうのかも、自分が主導権を握ってみたいのでしょうね。
今の世の中では女性はまだまだ、堂々と欲求を口にできないですし。やはり不満がたまっているのでしょうね。

• 回答者:りん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度

ふざけただけじゃないですか!?
それとも元々はすごくマジメな方で、どうせ男になるのなら自分とは真逆のチャラチャラした人になりきってみたかったとか。。

私も、全然欲求不満じゃないですが、もし男になれるなら、ナンパしてみたいですね。
ナンパして何が楽しいのか知りたいです。
なのでお持ち帰りとかはどぉでもいいです。

• 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

ちょっとしたジョークでしょう。私は面白いジョークだと思いますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る