質問

終了

恩田陸の本で一番よかった作品はなんですか?教えてください!

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-30 16:41:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまありがとうございます!
さいきん、はまりだしたのですが
みなさまにご紹介いただいた作品でまだ読んでいないものも
あったので、すべてよんでみます!!

一番最初に読んだ「六番目の小夜子」です。
表紙買いでしたが面白かったので
そのあと、ずっと恩田さんの作品は読み続けています。

最近のものでは「三月は深き紅の淵を」と「常野シリーズ」が
面白かったです。

  • 回答者:さくらら (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「夜のピクニック」がおもしろかったです。
けっこう長いですが、おもしろいのでひきこまれるように読みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光の帝国です。
不思議な力を持つ常野一族という人々を綴った短編集です。

短編のそれぞれが微妙にリンクしていて、読んでいてとても楽しめました♪

  • 回答者:papy19 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『チョコレートコスモス』と『ライオンハート』ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夜のピクニック」がよかったです。
本屋大賞受賞作品です。

たんたんとしていますが、懐かしい気持ちになります。

===補足===
みなさんもたくさん読まれているんですねー。
ここで色々な作品を知れてよかったです!

  • 回答者:りんご (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る