すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

東京23区か、都内で地球儀を見れる店を教えてください。

池袋に住んでいる者です。地球儀を買おうと、
これまで 池袋LOFT、池袋東急ハンズ、新宿東急ハンズを回りましたが、
見たい地球儀がありませんでした。

具体的には、
 ・マグネティック・フロート地球儀 アンティーク 20cm
 ・サイエンス地球儀 ムーバグローブ Blue globe
を見たいのですが、ご存じの方、教えてくださいっ!

通販では買うことができそうなのですが、
2つで迷っているのと、私にとっては安い買い物ではないので、
どこかのお店においてあれば是非見に行きたいです。

  • 質問者:earthseeker
  • 質問日時:2009-03-30 20:12:34
  • 0

東京日本橋に「地球儀専門店」という名のお店があります。
http://www.globe-shop.net/new_globe/index.htm

このお店の通販で
マグネティック・フロート地球儀20cm(アンティーク)
を扱ってますから、実店舗にある可能性はありますね。
http://www.globe-shop.net/stellanova/sg1991.htm

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

百貨店は?伊勢丹とかにありそうだけど。
聖蹟桜ヶ丘の京王アートマンにはありましたよ。でも、池袋からじゃ遠いですね。

  • 回答者:花火 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る