すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

昨日Pexに入ったのですがこのサイト経由でポイントが貰えるのは
ECナビだけですか?
メニューのポイントを貯めるパートナーポイントを貯めるパートナー一覧から
申し込んでも貰えるのですか?
教えてください

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-30 20:59:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ポイントがもらえるサイトはすでに他のサイト経由で入会済みでした
もっと早くPexに入るべきでした
ありがとうございました。

キャンペーンのところで今
初ペクキャンペーンと
山分けPeXポイントというお得キャンペーンをやってるので
こちらを利用してみてはどうでしょうか

===補足===
パートナーポイントを貯めるパートナー一覧から
申し込んでも貰えるかどうかですが
キャンペーンやってないパートナーは登録しても普通にポイント交換ができるだけです

• 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

教えていただきありがとうございます

並び替え:

キャンペーン対象外のメニューのポイントを貯めるパートナーポイントを貯めるパートナー一覧から申し込んでもポイントは貰えません。

もらえる対象としては現在、こちらが参考になるかと思います。どうぞ。

参考;http://pex.jp/cp/hatsupeku0903

• 回答者:そーだくん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分もpexは、ECナビから入ったのですが、入った当時は、あまり提携サイトは無かったのですが、今は結構あります。(ライフマイル、チャンスイット、予想ネット、warauJP、マクロミル、ゲットマネーなどその他いろいろ)、サイトによっては、イーバンク等に換金する時手数料がかかりますので、pexにまとめて換金してます。(手数料500P=50円)また初めて交換でポイント還元、毎日検索ポイントなどもありますので、手数料分を検索で稼いで、換金するようにすれば、手数料は、気にならないと思います。

この回答の満足度

お礼コメント

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る