すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

ラーメンのトッピングで大好きなのはなんですか?
今日中です。

  • 質問者:教えて♪
  • 質問日時:2009-03-30 21:38:58
  • 0

やっぱり煮玉子ですね。大好きです。

  • 回答者:小池さん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チャーシューです。

肉大好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが、チャーシューですね。
あと、てんこ盛りのネギもいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンが好きです。
にんにくのすりおろしも大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「半熟タマゴ」が好きですね

麺にからめて食べるのが好きです

  • 回答者:jimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべてのお店にあるわけではないですが
磯海苔です。

  • 回答者:家系ファン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありきたりですが、「チャーシュー」です。
なんかお腹が減ってきました!!
食べたいですね。
時間も時間なので、ぐっと我慢です

  • 回答者:ブーちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいチャーシューです。
初めて行くラーメン店でも大抵チャーシューメンをオーダーしています。はずれの時もありますが、当たりの時悔しいので。
こってり系の時にあれば頼むのがキャベツです。満腹感も一緒に味わえます。
煮玉子も好きなのですが、コレステロールが・・・。

  • 回答者:LC100 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜です!
スタミナラーメンが好きですが、もやしやネギ、とにかく、野菜が好きです。

  • 回答者:なのは (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターとコーンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーシュウ と めんま ですね。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーシューと玉子が好きです。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンマです。
食べたくなってきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり王道のチャーシューと味玉です^^

  • 回答者:ラーメン大好き (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もやし、半玉、なるとです。

  • 回答者:● (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩ラーメンの上にかけるカキ玉です。にすぎないのがコツです。カキ玉にネギを混ぜます。若い時、休日出勤で自分しか出社していない時、昼食に作って食べていました。麺が、三分の二位になったら、冷や飯をどんぶりに入れ、雑炊風にして食べます。

  • 回答者:冷や飯食い (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろとろの角煮ですね!

  • 回答者:kenken (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちでつくって食べる時は、チャーシュー、メンマ、きざみにんにく、温泉卵をトッピングして食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎとチャーシューです。

  • 回答者:匿名さん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎと煮玉子です。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっと茹でたキャベツと焼き豚です。
いつも食べているラーメン屋のメニューで「キャベとん」です。
とんこつスープにキャベツが凄く合います。

  • 回答者:やまこ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は断然メンマ!!
以前は煮卵でしたか、ネット検索して手軽に作れることを知って以来、自分では作れないメンマオンリーになりました★
あの歯ごたえ、たまりません!!

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんまです。
自分で作るときは、メンマたっぷりにします。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎをたっぷり入れるのが好きです。

  • 回答者:えり (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮玉子です!!
少し半熟めが好き^^
おいしいんですよね~~\(^o^)/

  • 回答者:新桜 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しなちくですね!コーンも捨てがたい。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎ・メンマ・チャーシュー・のり です!
うめーーー!

  • 回答者:梅 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮卵ですね。
ネギどっさりにして、煮卵がのってたら最高です!
食べたくなってきました。

  • 回答者:ラーメンマン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーシューとメンマです。

  • 回答者:コマウォ― (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もやし と ねぎ です。

  • 回答者:й尚й  (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本はメンマです。

メンマ+
味噌ならバターコーン。
醤油なら海苔。
とんこつなら紅しょうが。

味によって違います。

  • 回答者:桜を見ながらラーメン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーシュー、生卵、もやし、ねぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギ山盛り!これに尽きます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シナチクとワカメです。
煮卵をこれと交換して、さらにこの2品をトッピングしたいくらいです。

これがメンマだとだめなんですぅ><
ワカメラーメンのある店(さして旨くないけど・・)で
シナチク大盛りトッピングして450円+120円で満足しています。

  • 回答者:シナチク万歳! (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンマ・チャーシューが大好きです。

  • 回答者:サラダ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もやし、ねぎ、チャーシュですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンマが大好きです!
昔風ラーメンにのっている「ふ」がスープに浸っているのも好きです。

自分で作るときはもやしとメンマをたっぷりいれます。

  • 回答者:???? (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛子高菜です。
あとはすりごまをどっさり。

ちなみ九州出身です。
とんこつ味が一番です。

  • 回答者:るんるん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おろしにんにく と ゆで卵。

これだけあれば大満足です!

  • 回答者:ツモ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮玉子です。
大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮卵とチャーシューです。
生卵でも好きですが、煮卵のほうがいいです。しかも半熟だとよりいいです。
あーラーメン食べたくなりますね。

  • 回答者:しょうゆ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンマが好いです
あの歯ごたえと味大好き

  • 回答者:わんこ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギラーメンを注文したときにのっている
「白髪ネギと細切りチャーシューに豆板醤・ラー油」をからめたもの。
他にもいろいろ好きなトッピングはありますが、
あえて1つ選ぶとすればこれが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかり味のしみた煮卵が最強だと思います。
あとこれは気持ち悪いという方もおられるかも知れませんが、意外と餃子はトッピングとしてアリです。

  • 回答者:匿メイちゃんの執事 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーシューが入っているとうれしいです。

社内食堂の前の調理師が上手だったです。

  • 回答者:ため息ばかり (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンマが一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーシューと煮卵ですね。 店によって味や食感が違いますから。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりメンマがいいです。。

  • 回答者:00 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もやしが大好きです。

  • 回答者:アンケート (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮卵が一番好きです。

店によって違うのも興味深いところですね。

  • 回答者:孔明 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンマ~。メンマだよ~。ザーサイでも可。

  • 回答者:はし (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もやしです。たくさんのもやしがシャキシャキして入っているとうれしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンの大盛りで、煮卵を注文しつつ、味は濃い目、脂は多め、メンは普通で頼んでます。
もちろんライスも注文しますよ。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、チャーシューです。
口の中でとろけるようなチャーシューが好きです。

あと、コーンバターというのも好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長葱とコーンとキャベツ。
基本的に野菜なら(余程、奇抜な物でなければ)何でも嬉しいかも。

===補足===
因みに、味は醤油が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もやしです。次はコーンですね。なので味噌味大好き!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮玉子です。ちょっとトロトロ気味の煮玉子が汁にとろけだしたところを飲むのが好きです。

  • 回答者:花粉症 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭で作る場合、豚バラ肉にチンゲン菜、白菜キムチと半熟たまごの組み合わせが好きです。食べたくなってきた(笑)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山盛りの刻みねぎがいいです
それに煮卵があったら、他は何も入りません

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半熟の味付けたまごが一番好きです。
あとは、メンマ、チャーシューですね。
ラーメン食べたくなってきたよ~

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味付け玉子が好きです。
半熟のものがいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮卵があったら、必ず注文します。
注文はしないけど、あったらうれしいのは、もやし・きくらげ・青ネギです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンマ・シナちくです。

オーダーは以下の通りです。
『おじさーん、みそメンマ・・・・・。大盛りだよ、メンマがね』

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る