すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

七ふく製薬の無料サンプルを申し込んだ人に質問です。
サンプルの送付先を入力して応募した後って、入力したメールアドレスに
「受け付けました」というようなメールはすぐに届きましたか?
他のサンプルや会員登録なんかだとすぐにメールが届くので、もしかして
メールアドレスを間違って入力してしまったのではないかと気になっています。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-30 22:46:48
  • 0

申し込んだことがあります。返信(受付)メールはまったく来ませんでした。
でも、サンプルはすぐに届きました。
同じ会社のほかの人も申し込んだら、私と同じだったようです。
けっこう親切な会社なので、心配する必要はないと思いますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会社の方は有名のようなのでその点では安心していたのですが
もし自分が記入したメールアドレスが間違っていて、全く別の人の所へ「受付ました」
の自動返信メールが届いていたら個人情報が心配だー。
と思っていたので、返信メールが無い会社なのだとわかり安心しました。

並び替え:

もう1,2ヶ月前のことなのでよく覚えてませんが、たぶん確認メールみたいなものはきませんでした。
ですが、サンプルはすぐに届きましたので「ちゃんと応募できたかな」って不安になる暇もなかったような。。
なので、数日待っていたらちゃんと届くと思いますよ★

• 回答者:ベルーガ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり前なのでハッキリしませんが、メールはこなかった様な気がします。メールでのやり取りもなかった様な気がします。品物は比較的に早く来た気がします。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る