すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

冷蔵庫を買おうと思うんですが、
新製品が出るのは、何時なんでしょうか?

今売っているのは、冬モデルなので、今度、新製品が出てくるのは、

何時ごろなのか教えて頂けませんでしょうか。
お願いします。

  • 質問者:よっぴ
  • 質問日時:2009-03-30 23:01:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
結局買ってしまいました。
本当は、省エネの、商品に、政府の援助が出てからと思いましたが、

今日、コジマがポイントを5%完全と言って出てましたので、
あぁ、損したと思いましたが、結局壊れてしまったので。

皆さん、ありがとうございました。

本当に真摯に答えて頂いて。

どこのメーカかは分かりませんが
早ければ5月頃にでます
各メーカーとも夏と冬のボーナスが出る前後に
有力な機種を出す事が多いですね
春夏モデルと秋冬モデルみたいな感じですかね
少しずつ出ますので夏のボーナス前に検討してみてはどうでしょうか
あまりモデルチェンジしない機種もありますので

  • 回答者:元家電 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今頃が新生活や引越し時期ですから新製品が出ていますよ。

  • 回答者:● (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は日立製が気に入っていて一昨年からウォッチ中です。
だいたい秋に新製品が出るようで、
その製品がこの時期あたりから安くなっています。
そして7月、8月で在庫がなくなるような。

冷蔵庫が古いので買い替え検討中ですが、
壊れていないので決心できなくて。

  • 回答者:買い換えたい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パナソニック(ナショナル)の製品を調べてみると冬モデルの後は
だいたい7月(夏モデル)に次期モデルが発売になっているようです。

  • 回答者:mobi (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る