すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 情報家電

質問

終了

AV・IT系の製品のいつ時期モデルをよく購入しますか?
また、時期アドバイスってありますか?
春モデル・夏モデル・秋冬モデル・

  • 質問者:設定
  • 質問日時:2008-09-06 21:54:16
  • 0

今使っているものが壊れた時、買い替えしたいと思った時です。
時期は決まっていません。
AV・IT系の製品は次々とモデルチェンジしますからね。
購入機種を考えている間に新製品の情報が流れてきます。
今欲しい!と思ったときが購入時期ですよ。

  • 回答者:ジョー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

特に決まってません
アドバイスも別にない。

  • 回答者:さ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分は時期は特に考えてません。
今この時だ!と思った時です。
家電やデジタル機器って進化のスピードが異常に速く、ついて行こうとしたらお金がいくらあっても足りません。
必要機能と予算のバランスが取れた時が買い時です。
でも、最新機種と型遅れ機種で、新たに追加された機能が自分の欲しい機能では無かった場合、価格に妥協するのも1つの手段でしょうね。

  • 回答者:さる (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

必要になったときが買い時です。
ですが、すぐに買わず、春モデルが出そうなときは、値落ちしたところゲットします。一世代前の製品ですからコストパフォーマンスは良いと思いますよ。
新モデルが出そうでないときは、価格コムで値頃な物を探します。

  • 回答者:よしき (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る