すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

30過ぎの男がしてても、いい感じの着メロを教えてください。
携帯に最初からついてる着信音以外でお願いします。
ちなみに、昔は、「24」の劇中に出てきた電話の音を使ってました。
今、候補に挙げているのは、アマダナのサイトでダウンロードできるマリンバの音です。

  • 質問者:SODA
  • 質問日時:2009-03-31 00:37:12
  • 0

並び替え:

36才で、最近、オレポーズ ~俺なりの とかいう曲をダウンロードしました。いい曲です。
如何ですか?

この回答の満足度
  

レザボアドッグスのオープニングの曲は
めちゃくちゃかっこいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、探してみます。
どこで、ダウンロードできるかも教えてもらえるとありがたいです。

久石譲の「菊次郎の夏」なんてどうですか?
女性受けはいいと思います。

スティングの「English man in NY」とかも
オシャレさんに思えます。

個人的見解ですが。

  • 回答者:Sooda (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、探してみます。
どこで、ダウンロードできるかも教えてもらえるとありがたいです。

M-1の登場する時の曲とかどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとはげしいですね。ダウンロードできるところも教えていただきたいたいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る