すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

携帯の着信設定を着メロ、着うたに設定している人に質問です。

①あなたは今「着メロ」を使ってますか、「着うた」を使ってますか?
②その曲名は?
③着メロのダウンロードは今流行おくれだと思いますか?
④年代と性別をお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-22 08:49:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
みなさんの着うた、着メロ
センスいいですね♪

① 着うた
② いろいろありますが、
   ロッド・ステュワートの「カントリー・コンフォート」
   エルトン・ジョンの「スカイライン・ピジョン」
  が気に入っています。
③ ちょっと流行遅れだと思います。音が悪いし。
④ 男 50代

  • 回答者:おけら (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 「着メロ」
2 メランコリー(クラシック)
3 思いません。
4 20代後半・女性

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①着うた
②flumpool 残像
③思いません
④10代 女

  • 回答者:tkrove (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 着メロを使っています

② 槇原敬之の最新シングル「ムゲンノカナタヘ」のカップリング曲で
  「冬のコイン ランドリー」です

③ 流行遅れだとは思いません

④ 41歳 女性です

  • 回答者:ピンクのさる (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.着うたです。
2.エグザイルの「優しい光」
3.流行を追うときりがないですので好きな曲やメロディーでいいです。
 オルゴール曲も可愛いです。
4.40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 着うた
2 冬の口笛
3 流行遅れだと思いません。
  好みだと思います。
4 30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 着メロ 使っています
2 ラルクのハニーです。(古い)
3 いいえ 遅れているとは思っていません。
4 30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①着メロです
②きみにとどけ(タニザワトモフミ)
③ちょっと古いかもですが、自分はこっち派です。
 歌だと、音が鳴っても街中で流れてる音楽とごっちゃになって気付きそうにないので。
④30代 女性

  • 回答者:そーだちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、着うた利用
2、サクラサク
3、そんなことないと思います
4、30 女性

  • 回答者:う (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①「着うた」を使っています

②「ONE WAY LOVE」 西野カナさんです

③別に時代遅れとは思いません

④20代女です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①「着メロ」を使っています。
②絢香「みんな空の下」
③着メロを使っているので時代遅れだとは思っていません。
④30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一 着メロ使ってます

二 出会いのテーマ(ファイアーエムブレム紋章の謎)

三 思いませんが着メロを使っていない人が増えたと思います

四 三十代前半 女性です

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.着メロです。
2.「キャンディ キャンディ」です。。。^^;
  他の人と重ならないための曲選択です。
3.私は着メロの方が好きなので、流行に遅れているとは思いません。
  曲だけの方が着信音としては聴き取りやすいので・・・。
4.30代・女

  • 回答者:匿名です (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①着うたです。
②WINDING ROAD です。
③歌が入るのが嫌い、曲だけ欲しいという場合もあるので
 どちらも使い分ければいいと思います。流行遅れとは思いませんよ。
④30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る