質問

終了

明日マックにいこうと思ってますが…

かなり私はイライラストレスぎみです。
何のハンバーガーならスカッとしますか?



ナゲット五個はいつまで100円ですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-31 19:31:00
  • 0

並び替え:

ダブルチーズバーガーで
私はスカっとします。

うちの地域ではナゲット100円は終わりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビッグマックかを食べればスカッとしますね。
コーラと一緒なら最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナゲットは終わっています。
スカッとするかどうか分かりませんが、そんな時こそ好きなバーガーを思いっきりガブリ!と食べれば良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら ナゲット100円はもう終わっていますT-T

ハンバーガーは、やはりダブルチーズバーガーとポテトのセット!
ポテト、バーガー、ポテト、バーガー
無心で食べます。

  • 回答者:バリュー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビッグマックを食べればスカッとすると思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る