すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日から2日間マックが安くなりますね~♪
行く方、何を注文する予定ですか?
行かない方は回答をご遠慮ください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-27 16:58:19
  • 0

並び替え:

ダブルクォーターパウンダー・チーズ
のバリューセットです。

なかなか高いので購入するのをためらっていたけど、若干安くなるのでこの機会に食べてみようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックマックをバリューセットで!
普段は高く感じて買わないのですが、いつも好んで食べているエビフォレオやテリヤキバーガーは安くならないのでこれを買いに行きます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルチーズを食べます!
家は田舎なので、クォーターパウンダーは販売されていません。
1度食べてみたいのに・・・^^;

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クォーターパウンダーはかなり食べ応えありました。
女性ならこれ1個でポテト半分残してしまうような腹になりますよ~

ダブルチーズおいしいですよね~ピクルスもっと入れて欲しい派です。

やっぱり80円バーガーですね。
時々無性にマックが食べたくなります。

  • 回答者:何個食べようかな (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、家族でビックマックとチーズバーガーを食べまくるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふっふっふっ・・・^m^
ビッグマック2個かってマックフルーリー抹茶とともに
店内でおっきな口開けて食べようと思っています。
明日お出かけの予定があるので、お昼にそんな女がいたら私です^^
先週のナゲットお得に食べ損ねたので、明日は絶対行きますよぉ!!

===補足===
にゃはははは\(^o^)/ぱくってください(^_-)-☆
女性だからって言う意見完全無視で好きなもの食べますよね(^^♪

  • 回答者:新桜 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビックマック×2+マックフルーリー!
高カロリ~だけどたまりませんね!

その注文パクリますよ~笑

一番好きなベーコンレタスバーガーにトマトトッピングの
ポテトとコーラのセットを頼みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

玄人ですね。

100円から80円になるハンバーガーです。でも1995年1ドル80円のとき、もっと安かったです。藤田田がいたからこそ出来たことですが。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハンバーガー80円も魅力ですね。

ビックマック!!

200円で買って、おうちで食べます・・・なんか悲しい・・・笑

===補足===
ちなみに先週までのナゲットは4回食べました(爆)

  • 回答者:肉 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悲しくないですよ~
ビックマック200円ってかなり安く感じますよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る