質問

終了

大阪駅前第2・4ビルの地下飲食店でお勧めの店を教えて下さい。
条件としては、ランチ750円以下で、ボリュームがあるのが良いです。




_________________________________________________________________
たまったデジカメ写真、Windows Live フォトガジェットへ
http://go.windowslive.jp/photogadget/

  • 質問者:PCメール
  • 質問日時:2009-04-01 16:00:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
牛亭に行ってきました。
かなり満足です。

私のお勧めは [牛亭]ですね
ここの「豚モヤシ(麺入り)」680円はかなりボリュームがあり満足します。
さっぱりとして美味しいですよ!
大阪駅前第2ビル地下2階です(JR北新地駅そば)
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004722/

  • 回答者:? (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

牛亭やめんじろうなら行った事あります
安いしおいしかったですよ ボリューム有りました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

評価ありがとうございます

第4ビルB2のカレーうどん「得正」
第2ビルB2の韓国料理「ペクトラジ」
よくいきます。

---
条件に当てはまらないのですが、
駅前第3ビルの「チャンチ」のスンドゥブ定食http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27013702/
同じく第3ビルB1の「もつ鍋 魯山」のもつ鍋定食
http://r.gnavi.co.jp/k640402/
おすすめです~。

  • 回答者:第2ビル勤務 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インデアンカレーでっしゃろ

  • 回答者:● (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ここはどうですか。
めん次郎 
大阪駅前第4ビル地下1階、第3ビル

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る