質問

終了

今日、お昼過ぎに「ラマダホテル大阪」の近くを車を運転していた所
行列が出来ている店がありました。
14時過ぎまで行列が出来るのはどの様なお店なのでしょうか?
この情報だけで何か判りますか?

  • 質問者:PCメール
  • 質問日時:2009-04-10 22:44:37
  • 0

中津のラマダホテル周辺に行列が出来るラーメン店が2店舗あります。
1店舗は「らーめん弥七」です。
http://www.noodle.co.jp/
開店時間が短く、11時~16時までスープがなくなり次第終了のかなりの人気店です。

もう1店舗は「麺や輝 中津たくろう店」ですね
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27009426/

条件的に14時まで行列が出来る店は「らーめん弥七」の方だと思われます。

行列が出来ていたのが、御堂筋沿いであれば、うどん店かも知れません
こちらも行列が出来る可能性がある店が2店舗あります。
1店目が「情熱うどん 讃州 」
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004475/

2店目が「本格手打たけうち」
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27006684/

共に開店直後は行列が出来ますが、14時まで出来ているとは思えませんがね。

どちらにしても、上記の4店舗はかなり美味しい店ですよ。

  • 回答者:お勧め (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しくありがとうございます。
そんなに美味しい店が集まっているのですね。
殆ど中津には出かけませんでしたから、有効な情報ありがとうございます。

並び替え:

この辺でお昼過ぎに、いつまでも行列ができているお店といったら、
間違いなく「ラーメン弥七」だと思います。
初めて自転車で前を通ったとき、びっくりしました。
しょっちゅう自転車でこのあたりをグルグルしてますが、
ここしか長い行列ができているのを、ほとんど見かけたことありません。

  • 回答者:つけ麺〜! (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大阪で行列が出来る珍しい店ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る