すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

DellのパソコンでVostroシリーズ。

これって法人向けに販売されているデスクトップパソコンのようなんですが、ポイントサイト経由で購入する方法をご存知の方、おられましたらサイト名を教えて貰えませんか。

宜しくお願い致します。

• 質問者:佐渡島
  • 質問日時:2009-04-01 18:33:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ご回答有難うございました。
ご意見を参考に購入を進めます。

私は、ECナビ経由で普通に購入して60日後にポイントが加算されてました。
(法人用ノートPCを10台購入が1回と同じく法人用ノートPC2台購入)

ECナビのDELLバナーをクリック後に、「Dell-web広告限定ページ」に行くはずです。
最初の画面は個人向けページですが、その画面に法人のお客さま様のクリックが
あるはずですので、それをクリックし法人向けページに移動して必要な機種を
購入するだけです。
ただし、法人向けですので法人アカウントが必要になるかもしれません。
(法人むけアカウントで法人向けしか購入してませんので、その点は確認してません)

ECナビのポイント付与条件に、「法人向け商品は除外」等と書かれてませんので
問題なく、ポイント付与対象になっていると思われます。
注意点は、連絡用メールアドレスはポイントサイトに登録されているアドレスで勿論
ネット購入することが前提です。(ファックスや電話での購入は無理です)

私はECナビ経由でしか購入してませんが、他のサイトでもポイント付与条件に
「法人向け商品は除外」等の条件が付いていない限りポイントは付与されると
思いますよ。

• 回答者:四谷 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます。早速試してみます。

並び替え:

過去にちょびリッチ経由でVostro1500を買いました。

いまでもキャンペーンやっており、4%のちょびポイントがもらえます。
(10万のパソコンなら4000ちょびポイントで2000円相当)
他にもポイントレートとにらめっこしてDELLの案件を利用してみるといいでしょう。

ちなみにライフマイルは0.5%とおすすめできません。
ECナビも0.4%(100円で4ポイント)が通常となっておりおすすめできません。

が、いまはキャンペーンで100円で24ポイント(2.4%)となって多少得です。

ただ、いちばんいいのは、知人にデルのプレミアサイトメンバーになっている会社で働いている人がいた場合、ポイント還元分も含めた価格よりも遙かにやすく買えるメリットがあるのですけど・・・(13万円以上の利用で32%オフといったとんでもない施策を平気でしてくるので)

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重な情報有難うございます。

そのお名前は、私にとって、いい意味での「危険」なんですね。
一度確認してみます。

既出ですが普通にECナビやライフマイル経由で問題ありません。
げんに3台購入した方がわたしの知人でおいますので!!

• 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

有難うございます。
只今、見積を取り、選定を開始しました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る