質問

終了

あの、噂で聞いたんですが…梅宮アンナは誰とどのような人と結婚するんですか?結婚したんですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-02 01:25:57
  • 0

並び替え:

どうやら誤報のようですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅宮アンナさんが結婚するというのは誤報のようですね。
綺麗な方なのでそのうち良い出会いもあるんじゃないかな。

  • 回答者:sooda (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

誤報ですよん。
けれど今度こそアンナさんには幸せになってもらいたいですね。
素敵な男性をゲットして欲しいです。
素敵な女性ですので大丈夫でしょうが...梅宮辰夫の笑顔が見たいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚はしません。 
単なる誤報です。
まったく人騒がせなことです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅宮アンナさんが結婚するというのは誤報のようです。
彼女のブログにそう書いてありました。
http://umemiyaanna.cocolog-nifty.com/
エイプリルフールだからかな??

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る