すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

名前で呼ばれている芸能人と言えば誰を連想しますか?

===補足===
補足します。

愛称はNGです。

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-09-29 12:46:07
  • 3

「三浦友和」でしようね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たけし、さんまが両輪ですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまさんを一番に考えました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまさんの娘、いまるさん、
とんねるず石橋さんの娘、穂のかさん、
松田聖子の娘、さやかさん

  • 回答者:name (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日村です。
バナナマンです。

  • 回答者:mobi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

吉田拓郎です。
拓郎~。陽水~。

  • 回答者:sdd (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「さんま」ですね
誰も「明石屋」なんていってないのでは
聞いたこともない

  • 回答者:呼び尾 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんま
たけし
のりたけ
等ですね

  • 回答者:のん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香取慎吾とかジャニーズの人達は多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤 たけるさん
あのCMが頭から離れません
たーけ たーけ たけるー

  • 回答者:権臓 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何故か「ベッキー」です。
名前のみならこの人かな?

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

明石家さんまさんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂本剛くんと堂本光一くん。
Kinkikids二人なら、「堂本君」とは言いません。

  • 回答者:33分探偵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートたけし(北野武)を連想しました。
「たけしさん」です。

  • 回答者:びん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に連想したのはノリタケ(木梨憲武)です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助が名前で呼ばれているイメージがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小池徹平さんです。
徹平君や徹平ちゃん、徹平呼びをされていることが多い気がします。
小池君とはあまり聞かないような。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香取慎吾です。
慎吾と呼ばれているイメージしかないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い芸人の宮川大輔さん。
宮川さんとは呼ばれず、ほとんど「大輔さん」と呼ばれます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聖子ちゃんですね。
松田さんって呼ばれるのは聞いた記憶がないです・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千秋 ですね。
芸名になっているけどいいでしょうか。

本名は藤本千秋みたいです。(その前は遠藤千秋)

  • 回答者:不思議少女 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

芸名もNGです。

稲垣吾郎さんですね。
ごろーちゃんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけし、です。 1番に思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「さんま」です。
「恋のからさわぎ」で素人の女の子にも呼び捨てにされていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員が呼ぶわけではないですが。
香取慎吾ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカですかね。

ニュースでここんとこよく見たんで、出てきました~

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えみりちゃんかな。
お母さんが「辺見さん」って呼ばれるからかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MISONO


名字もわかってるけど、ほとんどフルネームでは呼ばれませんね。

===補足===
判断基準がわからない。芸名NGとかいいつつさんまOK、本名のみそのNG…。

  • 回答者:シイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最初に浮かんだのが吉永小百合さんです。
自分よりもかなり年上ですがつい「サユリちゃん」と言ってしまい、
そのあと「サユリさん」といいなおします。
どちらにしても「吉永さん」とは言いませんし、他の人が言うのもあまり聞いたことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石家さんまさんでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけし です。

テレビ出たての頃は北野武という本名を知りませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

劇団ひとりの

「ひとり」

名前ではないかも・・・

  • 回答者:ビッグ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

は~い、meganeさん、こんにちは。

名前で呼ばれている芸能人ですね。
真っ先に思いついたのは、演歌歌手のジェロさんです。
その次にヒロミさん(B21スペシャル)です。

では、meganeさん、また逢いましょう。

筋肉マソ、ウンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

イチロー選手と同じ登録名なので、このお2人さんはNGです。

美空ひばりさんを連想します。ひばりさん。

  • 回答者:うさこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひろみちお兄さんを思い出しました。
「おかあさんといっしょ」時代からタレントになっても「お兄さん」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ていないところで、松本伊代。
「いよちゃん」と呼ばれていますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカさんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香里奈ですね。
後は夏帆ちゃん。

  • 回答者:sweet☆ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たけし(ビートたけしさん)

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

megumiさんです
名前のみの芸能人

妻夫木 聡 この人も愛称は聞いたことが
なくて普通でも妻夫木 聡さんと言います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「たけしさん」(北野武)

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「さんま」でしょ。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助さん ですね。
紳助さん って呼ばれている方が多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲垣吾郎さんです。

「ゴローちゃん」と、呼ばれていますので。

稲垣さんだと、ぴんときません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

速水もこみち君です。
絶対ほかの芸能人とはかぶらないでしょうし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方も答えていますが
私も優香さんです。

===補足===
判断基準がわからない。
質問内容は

>名前で呼ばれている芸能人と言えば誰を連想しますか?

>===補足===
>補足します。

>愛称はNGです。

芸能人の本名でお答え下さいとはどこにも書いていませんし、
芸名NGの意味もわかりません。
>優香さんは登録名だと思います。
とコメントしていますが、
普通芸能人の名前をあげる時は、芸名として登録をされている名前ではないですか?
さんまさんも登録名ですよ!
この違いは何なのでしょうか?
満足度1はひどすぎです☆

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

優香さんは登録名だと思います。

優香さんを連想します。

笑った顔が可愛いですね!

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たけし・・・北野武

かな? 直ぐに思い付くのは。呼び捨ては失礼だけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清志郎さんです。忌野さんとは呼ばないと思う。

  • 回答者:かんま (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押切もえさんです。

モデルさんですがいいですか?

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛称でなければ 
明石家さんまさんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優香ですが、回答になるでしょうか。

===補足===
では、かぶっちゃいますが、明石家さんまです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優香さんは登録名ですね。

イチロー選手と同じだと思います。

明石家さんまさん
「さんまさん」と呼ばれてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香取慎吾さんです。
みんなシンゴって呼んでますよね。

  • 回答者:K (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートたけし

「たけしさん」とよく呼ばれていますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あやちゃん


上戸彩ちゃん

  • 回答者:コロコロ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけしさん=北野武さん
を連想しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートたけし .

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

gacktですw

最近、動画をたくさんみてるので一番最初にうかびました

  • 回答者:lamu (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆうかです。彼女は若い女優さんでは好きなほうです。

  • 回答者:ゆうたろう (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助さん です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香取慎吾さんを想像します。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優香さんです。
一番に思い浮かびました。

===補足===
名字のある人だったら
松田聖子さんです。
セイコと言えばこの人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慎吾ちゃん
『香取慎吾』さんです
大抵のテレビの方は名前で呼んでいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あゆ=浜崎あゆみさん

でしょうかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子さん

聖子さん、聖子ちゃんって呼ばれてますし。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンナ(梅宮アンナさん)を連想しました。
TVでも『アンナちゃん』と呼ばれていますよね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石家さんまさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南明奈さんを想像します。

  • 回答者:アッキーナ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「北乃きい」ちゃんかな。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカさんだと思います

  • 回答者:えり (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真璃子ですね
最近見かけませんが

===補足===
他にhitomiさんもです
最近妊婦裸体で話題です

  • 回答者:_ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

hitomiさんは、登録名だと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る