すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

飼っているアロワナがほかの魚をよくつつきます、アロワナの気性は激しいのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-02 19:22:53
  • 0

並び替え:

個体にもよりますが、餌不足が引き金になってる可能性がおおきいですね

アロワナってアジア?シルバー?

生活環境でも変わりますよ。

  • 回答者:給付金詐欺首謀者は税務課 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アロワナは飼っていましたが.シルバーですがそんな事はしなかったですよ。
餌が少ないとかないですか?
他の魚って小さければ食べられますよ。
うちは餌金魚で常に50匹以上別の水槽に入れて.毎日10匹くらいは入れてました。
またコオロギやミールなども与えていましたから.常にお腹は満タンでしょう。
お腹が空いているかも。
アロワナは気性は激しくないですよ。共存できる魚ですが.お腹が空くと荒くなりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る