質問

終了

男性の人に聞きたいことがあります。


ギャル曽根ちゃんとデートする場合、ごはんにいく場合、

男性がファミレス代を払うのは当然だと思いますが(そこは聞かないで)…


何かギャル曽根ちゃんに言いますか?
たくさん食べます。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-02 20:03:08
  • 0

並び替え:

割り勘にしてくれ~って言います

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も言わないです。
テレビでは気にせず食べるけど、常識は知っていると思いうのでプライベートに関しては問題ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ番組ではお金を気にせず食べられるけど、プライベートでは常識をわきまえていると思います。なので、特に何も言う必要はないのでは。

  • 回答者:まも (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ドリンクバーかサラダバーで腹いっぱいにしてくれ」と言います。
好きなもの食われたらおケラになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「健康のため食べ過ぎにご注意」とでもいいますか・・・

ご本人は何も好き好んであんな大食いをしているわけでないとは聞きますが・・・

  • 回答者:● (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る