すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

テレビの大食い大会、ギャル曽根ちゃんが負けてしまいました・・・。
ちょっとガックリです。
一番応援してたので、皆さんは誰を応援してましたか??

  • 質問者:大食いすごいね!
  • 質問日時:2009-03-29 21:30:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

魔女さんはやっぱり凄過ぎですね!でもラーメン対決なら曽根ちゃんも張ってくれそうな
気がするんですが!!
新人の佐藤さんも可愛かったですが、全員肌がキレイ!
やっぱり大食い出来る人は代謝が良いんでしょうね~。
スケートが気になってたのに、やっぱり大食い見てしまいました・・・。
皆様、回答有難うございます!

もちろんギャル曽根です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ギャル曽根ちゃんを応援してました

大食いの中では食べ方がきれいなので好きですね

  • 回答者:匿さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャル曽根がアシスタントになる、というシナリオが
最初からできてたとしか思えないですなぁ。
いえね、酷使して今後使えなくなるよりはいいでしょう。
他の参加者も芸能人にはならない、と言い切ってたし
きちんと伏線まではってるなと感じましたよ。

  • 回答者:RRA (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曽根ちゃんです。

他の方は二番煎じの感が否めないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔女菅原さんを応援してました。
プロ根性、筋金入りって感じが好きでした。
クールなんだけど、どこか笑えて親しめるキャラです。
やっぱり魔女はすごいなぁ。

  • 回答者:ももんが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャル曽根さんを応援していました。
食べ方が綺麗なので見ていて大食いも気持ちのいいものだと感じさせてくれます。
他の方もどうしてあんな細い体で!って人間の不思議を垣間見る瞬間な気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤さんを応援していました。
年が近いですし、美人でした。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんギャル曽根ちゃんですよ。
食べ方がキレイなので。
他の方はなぜか汚く見えてしまい、応援する気になれません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大食いすごいですよね。
ギャル曽根ちゃんを応援してました。
残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もギャル曽根を応援してました。
やっぱり一番おいしそうに綺麗に食べるというのがいいですね!
それにしても魔女はすごいかったですね!
全部で一位とは・・・
引退はまだまだ先ですね 笑

  • 回答者:うにうに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャル曽根ちゃんを私も応援していたのですが、残念でしたね。
優勝した菅原さんの胃袋一体どうなってるのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もギャル曽根ちゃん応援していました。

  • 回答者:garuma (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり曽根さんに優勝してほしかったですね。
あとは新人・札幌の佐藤さんにがんばってほしかった。

曽根さんは租借が必要なものが苦手なんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり大食いの番組は観ナイほーなンですが、
やっぱり食べ方がキレぃなギャル曽根ちゃんを応援しちゃぃマス。p(・∩・)qガンバレ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝は出来ないだろうなと思いつつ、ギャル曽根を応援していました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔女菅原さんの優勝でしたね。
やっぱこの人すごいですね。

ギャル曽根ちゃん好きだけど、食べるもので苦手も結構あるみたいで(やっぱ若いからかな)
45歳で強靭な胃袋 すごいです。
みんな健闘しました(拍手!!)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャル曽根に期待していたのですが、負けてしまってガッカリです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も曽根ちゃんです。
性格も凄くいい子ですよね!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もギャル曽根ちゃん応援してました。
早食いはきついのかな。
残念でした。

  • 回答者:sooda (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャル曽根ちゃんと応援していました。
菅原さんはおばさんなのでちょっと。
ギャル曽根ちゃんにリベンジしてもらいたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビですから、綺麗に食べないと。
ギャル曽根以外は汚すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もギャル曽根ちゃん応援していました。
その次はアンジェラ佐藤を応援していました。
今はウメちゃんを応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅村さんです。
爆食女王菅原さんを負かせる確立が一番高いのではないでしょうか。
ギャル曽根は、大食いだけれど早食いが苦手ですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャル曽根も魔女菅原も応援してましたよ~。
どうもギャル曽根は固い肉に弱いですね。アゴ力なさすぎ。

  • 回答者:dynoz (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャル曽根ですね。
残念です。
菅原さんも何かがおかしそうです。連覇できるかなって思いながら見てます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャル曽根ちゃんを応援していました。
負けてしまって残念です。

  • 回答者:あつあつラーメン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もギャル曽根ちゃんを応援していました…。残念。
こうなったら菅原さんにスイッチです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る