すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

周囲の人間で悪魔じみている人はいますか?どんな感じで悪魔じみていますか?その人の側にいると「ざわ・・ざわ・・ざわざわわ・・・」とした感じはありますか?

  • 質問者:魔王
  • 質問日時:2009-04-02 20:46:06
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。私の周りにはそんなに悪魔じみた人間はいないのですが、世界は広いのでビックリするような悪党がいるのでしょう。でも普通に嫌な人間はどこにいってもいますね。

周りの人間を自分のために利用するモノだと思っている人はいますね。
確実にバレる嘘を真剣な顔でついたり、
誰かに「親友!家族!気の合う大好きな人!」とべったりしていたくせに
背中を向けたとたんに悪口を言い出すタイプです。
そういう一群は他人の心に関心がなく、他人の心の動きに興味はありません。
やたら人受けがいい特徴があったりします。
ザワザワ・・とするポイントは、愛想のよさとうわべだけの言葉。
他人を命ある心ある生き物だと理解できていない様子なので危険です。

  • 回答者:ウォッチャー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私が一番嫌いなタイプです。裏表がある人間ほど嫌いな人はいません。人間みんな誠実で親切な人であればいいのですが、どこにいってもそんな人はいますね。何ででしょうね。

並び替え:

父親です。
マザコンとアル中です。何を言ってるのかわけがわかりません。
守銭奴で金にも汚いです。
ばあさんというのがまた典型的な性格が悪く、父親がそっくりです。
なので、近づいてくると気分が悪いです。
ざわつく感じはありますね。

  • 回答者:ffff (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ですが、自分の嫌いな人を周りに嫌わせるのが上手な人が居ます。
嫌いな人は、男女どちらでもです。
周りに居る人の大抵を、自分の味方に引き込みます。
普段はものすごくフランクで、サッパリした人なので、天然だと思いますが。
この傾向に気付いてから、彼女を見ていると天然だけに余計にそのテクニックに
悪魔じみた物を感じます・・・。
それからは、彼女が嫌いな人の話を始めるとドキドキ、ザワザワします!

  • 回答者:ナチュラルボーンで (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私・・・。
かも知れません。

人の不幸が大好きです。。。

  • 回答者:アッチョンプリケ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVで「デーモン小暮閣下」をよく観ます^^

閣下のCDを聞くと、心がザワザワします。。

悪魔ですよね?^^

私の周囲にあるTVで悪魔が出てきます・・・

  • 回答者:貞子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん。残念です。そのような悪魔じみているというのもありかもしれませんが、私が求めているのとはちょっと違いました。

恐ろしく意地の悪い人に関わったことがあります。

職場では、リーダー的な立場の男性で、
実際に仕事も良くできて、慕ってる子分みたいなのも大勢いました。

でも、気に入らない人間に対しては仕事を道具にイジメまくりました。
業務上のウソ報告なんて当たり前。
これが、まったく当然のような顔をして平気でウソつくんですよね。
横にいてそれに気がついちゃったときに、
人を困らせるだけのために大嘘がつける人格が怖かったです。

  • 回答者:???? (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気に入らないと相手に対して攻撃的に怒鳴ります
多分失敗してお客に怒られたから、その八つ当たりで弱いモノに怒鳴り散らします
悪魔ですね
ざわ・・・ざわ・・・ざわざわわ・・・とするのと一緒に鳥肌が立ってきます
同じフロアに同居する同族会社の部長です(関係で言うと社長の息子で、登記上別会社で、社長が一緒で、息子が部長と言う事になっています)
そしてPCを目の前にでかい声で独り言を言っています
健康食品を売っているのですが、健康食品を売る部長がこの調子で、気分屋で、ちょっとおかしい人ですから、効き目も半減するのでは?と疑いたくなります
お客様を健康にするより、従業員の具合が悪くなりそうです
本当に具合が悪くなる前に転職を考えています

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますね。
悪魔っていうより悪女ですね=3
つねに誰かしら獲物(男)を狙って、目を光らせてます。。
一緒にいると、ざわざわというか、嫌な気分になります。
できればそばにいたくないです。。

  • 回答者:おこじょ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る