すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

誰でも天使と悪魔が棲みついてると思いますが、今日のあなたはどちらでしょう?
その理由は?

私は悪魔ですね。
何だか同じような質問を見かけるとイラッときます。

悪魔なので今日は満足度を付けるのはやめます。
ヘタすると1でも付けそうな感じなので…。
2008/10/07 pm22:46

  • 質問者:悪魔クン
  • 質問日時:2008-10-07 22:46:28
  • 0

悪魔ですね~。
ついこの間の模試で「まじできなかった~~」とか言ってへらへらしてるやつをぶっ飛ばしたくなりました。。。今もゆるせんです。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今はうまくケーキが焼けたので天使です。
天使の間に買い物に行ってきます♪

でもそれまでの道で放置自転車などを見ると悪魔になってしまいそう…・。

  • 回答者:respondent (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は悪魔です!
何しろ、只今、金欠病ですから。

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怠け者の 悪魔でしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今は天使ですね。

たぶん、イラッとするようなことがおきると
悪魔にすぐに転換すると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔です。
急な雨に降られたので天使から悪魔に変身しました。

  • 回答者:ててて (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は悪魔ですね。
寂しいので・・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日に限らず、毎日悪魔です。
基本、性格、クロですから。
天使がいたとしても、それは、天使の皮をかぶった悪魔です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天使です。

久しぶりによい睡眠をとって、よい夢を見て起きれたから、気分がよいです。

こんな日は、月1かもしれません。(汗

家事がサクサク進んで、朝食を食べ忘れるくらいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも悪魔です。今日はほんとに嫌なことがあったので、イライラして意地悪な発言を沢山してしまいました。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使かな???

自分の守るべきものを守るために、今は天使でありたいから。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はただの人間です。
昨日は…ヒミツ。

  • 回答者:kudou (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わたしもどちらかといえば悪魔です。
ただし人は性善説。性悪説というだけに双方の心を持つといわれますからね!

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は悪魔、今日は天使っぽいです。・・が、また堕天使になっていきそうです。

理由は一昨日気になる人と喧嘩をし、昨日の晩お互い仲直りしました。
でもあることで罪悪感を抱いてるので、また・・・悩んでしまいそうです。
それが何かは言えません。ゴメンナサイ!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔ですよ。
理由ですか?
この質問に答えているから
魔がさすってやつですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使です。

早起きできたからです。
布団からすんなり出ることが出来たからです。
根っからの寒がりですので。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使です。
理由は、ずっと欲しかったブーツが今日届いたから。
ご機嫌なのです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔ですね。
ストレス発散に夜中、団地にもかかわらず、
子供が寝ているにもかかわらず、
トイレに入るたび
壁を叩いています。
                              どぉ~ん、ドォ~ン。

  • 回答者:握りこぶしにて。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(共働きの)女房が午前様です・・・・。 お察し下さい! (-_-;)(ーー;)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は天使です。  凄く良い事があったので人に優しく出来ます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔です。

最近旦那にうらぎられたからです。
どんぞこにいますね。ほかのかたのことを
うらやましくおもってしまうんです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2年目の仕事の段取りが悪い後輩が怒られていたので自分の仕事を一時やめて、怒られなくても済むように仕事を手伝ってあげて要領を教えてあげました。お陰で残業することになりましたがイラつかなかったので天使です。

  • 回答者:io (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔でした。     

  • 回答者:お助けマン (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は天使・・・かな。
基本的にはどんな質問もいい風に解釈できるから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じような質問やコピペを見ると不快になる。
ムカつくこと、まだまだ練れてません。
でも、今ポジティブな回答をたくさん見てきたから少しスッキリ。

  • 回答者:お助けマン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天使です。
電車の中でおじいさんがいたので席を譲ってあげました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使です。
2歳の甥っ子と遊んで楽しい1日が過ごせたので。
ルンルンだったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ天使です。
旦那がまだ仕事から帰ってきていないので1人の時間をゆったり過ごせています。

  • 回答者:お助けマン (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンボー神です。。。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昼間は天使でしたが、今は悪魔ですかねー。イライラしてます。
なのでもう寝ます。 pm23:17

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔です。
PMS真っ最中です。

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使は常に本当の事を言い。悪魔は常に嘘の事を言う。人間は、本当と嘘を使い分ける。「『あなたは天使ですか?』と言う質問に対して『はい』と答えますか?」と言う質問に対して、天使は「はい」と答え、悪魔は「いいえ」と答える。人間は・・・。 人間が、一番厄介だね! と言う事で、私は人間だと思う。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

さっき評価の1が届いて悪魔になりかけました。
なんでやねん!と質問文と自分の回答を読み比べてみると、
質問者さんの欲してた項目が一つ抜けていたようです。
それにしても1は厳しいなぁ・・・満足度平均下がったわーorz

ところでこの質問文の最後に入っている日付と時間を見て、
イライラさせられた質問が投稿された時間かと思い、
「この人相当いらついているなぁ・・・イラつく質問てどんなんよ?」
と一覧ページに戻って探したら、
ここに戻ってきました(笑)

というオチ自分でウケたので天使に返信。じゃなく変身です。

  • 回答者:天使ちゃんβ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

比較的天使な気分です。

やろうと思った家事も出来たし、昨日の夜もよく眠れたので。
最近睡眠不足で悪魔モードで、昨日は家族や仲の良い友達とも
ケンカをしたりして、酷い日だったので。
昨日ケンカした家族とも友達にも、みんなにあやまり今日は平和です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使モードです。
愛犬を見るといつでも天使モードになります
犬バカですね。


  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天使です。
ピアノ講師をしていますが、可愛い生徒ちゃんから素敵なラブレターを頂き、
幸せいっぱいです。
これまでに色々な生徒ちゃんから頂いたお手紙や折り紙を全部保存してあるのですが、悪魔モードや凹みモードのときの立ち直りの妙薬です。
悪魔クンにも天使が訪れますように。

  • 回答者:ぺ天使まる太 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔ですね。
私の場合、同じような質問でイラッとすることは滅多になく、またかと思うだけですが、
ふざけたような質問や回答を見ると、それは違うだろ?!とイラッとします。
悟りを開くのはまだまだ先のようです。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が早く寝て自分の時間を好きに過ごしているので天使モードです。
明日は朝からがみがみ怒って悪魔モードでしょう・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へたれ悪魔です。
ひとの不幸は大好きです。
特に幸せそうな人が不幸になるのはたとえ友達とかでも嬉しいです。
自分が幸せではないからそう思うのだと判っています。
こんな自分を嫌に思ったりするので、そんなことも思わない完璧な悪魔になりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は悪魔でした。極悪の(笑)
理由は近所の子が朝6時におもちゃのラッパをプップーと鳴らしまくったからです。うっせー!

午後からは、友だちとごはんを食べにいったので、天使ちゃんが戻ってきてくれました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、天使ですねぇ。
子供と一緒に遊んであげて、寝かしつけも済んで。
なんだか優しい気持ちになっています。

…今だけだったりして(汗)

  • 回答者:本日は… (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天使でした。
仕事で人にいろいろと丁寧に教えていましたよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいてい悪魔です。天使にはめったになりません。
願望では小悪魔と呼ばれてみたいです。。。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、常に悪魔にとりつかれているような気がしてなりません。
悪魔は、あくまでも悪魔だと思います。
天使になろうとしてもなれるものではありません。
たいへん残念ですが、それが真実です。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど連日悪魔です。
人の不幸が楽しくてしかたありません。
理由は性根が腐っているからだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分を悪魔って言えることは、いいことですね。人生の経験を積み重ねる度に人間は卑屈になってゆくんじゃないかと思います。人に与える事や人を判断する事はある意味心の余裕のような気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、悪魔だったので、今日は天使でありたいと思います。
回答の内容次第ですが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔ですね。
サブプライム問題で資産が大幅に減りました。
へこんでいます。
どうにかなりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使です。
今の今まで無愛想だったペットのうさぎが、妙に懐いてきました。
それだけですが、何だかとっても幸せです。。。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天使です!!

なんだか心が穏やかです。
明日はわかりませんが・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔です。
私もイライラしてますね

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使です。
今日は大好きなモンブランをたべたので。
明日は悪魔かも。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は悪魔です。
主人と喧嘩中なので不機嫌です(--;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る