すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

おもしろい曲をURL付きで教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-03 10:16:57
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、お付き合いありがとうございました♪

男女/太郎

http://www.youtube.com/watch?v=3OlJGa5Comc&feature=related


美夜子ムーンライトセクシーのテーマ

http://www.youtube.com/watch?v=PnQJxafNIiE

===補足===
もうひとつ忘れてた
つボイノリオ先生金太の大冒険

http://www.youtube.com/watch?v=63HY85NL6hs&feature=related

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御回答ありがとうございます。「男女」はニコニコの踊ってみたで知りましたが私も好きな曲です♪「美夜子ムーンライトセクシーのテーマ」これ笑いましたw作った方は才能ありますねw電波を感じます!「金太の大冒険」おお懐かしい!嘉門達夫さんやつボイノリオさんは今でもおもしろソングから外せませんね!

並び替え:

やる気のないダースベーダー
http://www.youtube.com/watch?v=Yc47XzS85cE


本当のタイトルは
「ウクレレ・フォース~スター・ウォーズ ベスト・カバーズ~」というアルバムの
帝国のマーチ(ダース・ベイダーのテーマ)/栗コーダーカルテット
でした。
http://www.geneon-ent.co.jp/music/ukulele/gncl1029.html

===補足===
パンツ1000円
http://www.youtube.com/watch?v=xW86DTpWWpM

こっちはA-Ha -の「Take On Me」でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

栗コーダーさんこんなところに!あずまんが大王のアニソン以来です。たしかにやる気ない~w

高らかに・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=oig-mwn1J60

  • 回答者:匿名よ (質問から55分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょまwいきなりw空耳やばいですね声あげて笑っちゃいましたよ。御回答ありがとうございました♪

戦国武将のララバイ
http://www.youtube.com/watch?v=DIMAvhgsNGw&feature=related
名古屋はええよ!やっとかめ
http://www.youtube.com/watch?v=nwxxtYCVOR4&feature=related

  • 回答者:ミーは匿名ざんす! (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名古屋濃いよ~w河村たかしさんが日本の総理になったらきっと楽しいですね。おもしろかったです、ありがとうございました♪

「でんでらりゅうば」が意味はよく分からないのですが
言葉がおもしろいです。
http://www.youtube.com/watch?v=L8zkzFeS994

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御回答ありがとうございます。熊本辺りの言葉でしょうか。おもしろい歌ですね♪つい口ずさんでしまう・・・今日一日でんでらけんけん言ってそうです・・・

http://www.youtube.com/watch?v=nuNje4fxMVY

嘉門さんの替え歌^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今となっては懐かしのアニソンばかりでしたね。ありがとうございます、替え歌面白かったです♪

http://www.youtube.com/watch?v=7SLFwFjQKTc

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワロタw映像作った人暇すぎwありがとうございました♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る