すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

そろそろ忘年会などのカラオケで練習を
しようかと思います。
とにかくお腹を抱えて笑える歌を唄いたいです。
たとえば「ヨーデル食べ放題」の様な歌。

女なのでHな歌はNGです。
ご存知の方
歌とユーチューブなどの曲が聴けたら嬉しいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-27 22:35:25
  • 0

こんなのはどうでしょう?


血液ガッタガタ
http://www.youtube.com/watch?v=ZBIsLzjdo1w

青のり
http://www.youtube.com/watch?v=mK9LdI_bvuY

ひとりのうた
http://www.youtube.com/watch?v=WOJJ_uJTf-4

屁~こきましたね、あなた
http://www.youtube.com/watch?v=GjjtkHDBw6o

  • 回答者:ユニクラー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「かつお節だよ人生は」はいかがでしょう。
あとは「おら東京さ行くだ」とか、ちょっと古いですね。
「日本全国酒飲み音頭」もいいかも。

ちなみに自分は「ヨーデル食べ放題」必ず歌います。

  • 回答者:ビールは別料金 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹を抱えて笑える歌をですか? 難しいですね。 とりあえず、こんな歌はどうでしょうか?
一応、カラオケに入っております。

名古屋はええよ!やっとかめ http://www.youtube.com/watch?v=nwxxtYCVOR4
日本ブレイク工業 http://www.youtube.com/watch?v=5iMFTVrX6Y8

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・金太の大冒険
・真っ赤な嘘(さんまの歌です)
・ぞうきん
・あおのり
・ギンギラギンにさりげなく(近藤真彦)の歌をサビの部分を変えて歌うのもウケますよ!!

  • 回答者:匿名さん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る