すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今日「ちょびリッチ」のあみだっちではじめてスターが3個そろい感動しました。

モグーもゆっくりバージョンで23匹たたけて2Pついてラッキー。

みなさんはいかがでしたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-03 18:16:54
  • 0

並び替え:

おめでとうございます。
スターが3個そろったのは過去に1回だけです。

今日はあみだっちがスター1個、もぐらたたきは普通バージョンで8匹。
なかなかゆっくりバージョンに出会えない。泣

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
先週私も久しぶりにゆっくりバージョンでしたので33匹叩けました。
普段は10匹ぎりぎりくらいです。
あみだっちは過去に1回だけ揃いましたがそれからは・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あみだっちはハズレでした。
モグーは13匹叩けました。

  • 回答者:ぱんだ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
今週はスターが2個たまりあみだ券が4枚ありましたので
最後にあみだ券を使用してみましたが1ポイントもらえただけで
スターを3個獲得する事は出来ませんでした。
来週に期待です。
モグーは21匹叩けて2ポイントいただきました。
毎日ラッキーバージョンで挑戦してみたいです。
ビンゴゲームが4日目で達成でき50ポイントいただけてとてもラッキーな週でした。
ビンゴが達成できたのは数ヶ月振りでしたのでとても嬉しいです。

  • 回答者:indi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スターは今日の時点で1個。明日スターが出れば、あみだ券を
使用してチャレンジしてみようと思います。
スターは過去2回、3個揃ったことはありますが、4個以上はありません。

モグーは、今日は1ポイントでした。
以前は毎日2ポイントぐらい取れていたのに、あるときを境に、
急にモグーの動きが早くなりましたよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スターが3個、羨ましいです(^◇^)
まだ一度も3個以上、集まったことがありませんっっ

モグーはわたしも2ポイント取れました。あんなにゆっくりで、しかも偽(?)モグーが出なかったのははじめてです。
嬉しすぎる~~また、こんな日があればいいですよね♪

  • 回答者:特命係 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
あみだくじは、今日もはずれでした。
もぐらたたきは、お手つきを1回して10匹でした。
もくらたたきは慣れれば、ほぼ1P取れますが、
あみだっちは今までスターが3つそろったことはありません。

  • 回答者:運まかせ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!

私はスターは、いつも2つ止まりです。
モグーもなかなか付いて行けず、今日は5匹・最高で20匹です。

両方なかなか手強いですよね(笑)

  • 回答者:トクコ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます(@^^)/~~~うれしいですよね^^
私は今日は1Pゲットしました。
モグーはここのところ不調で今日は4匹・・・
パソコンのスペック?をあげたのかどうか知りませんが(主人が設定しているので)
モグーが早すぎてたたけません・・・

  • 回答者:新桜 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スター3個そろいおめでとうございます。
私はスターは駄目でしたがビンゴが4日目でそろいました。
ビンゴ成立 おめでとうございます!(第 1019 位)
第 4 日目での成立でした。
モグーは全然駄目です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます

今スターは2個ですのであと2日間に期待しますが、いつも駄目ですね

モグーはゆっくりバージョンがでないのでポイントが取れません
早すぎですね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は先週3個そろいました。かなり嬉しかったですね。

もぐらたたきは今日もギリで1p獲得できました。最近早すぎ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スターが2個になってからはずれが2回です。いつもながら・・・3個目がこない。
モグーも10個も叩けないので0ポイントです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます^^
スターは過去一度だけしかありません。
先日、めっちゃ久しぶりのビンゴ!!かと思ってたらLostが;;
モグーは既に諦めモードです。
ゆっくりバージョンでも難しくないですか??
年の差かな・・・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!
現在、スターが2個とあみだ券が2枚です。
もう1個 スターが欲しいです!

もぐーはダメですね・・・。
先週 ゆっくりもぐーで 2P貰えましたが
ほとんど 0Pです。

  • 回答者:ちょびり~な (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スター3個は、今までに2回あります。

私も今日のモグーはゆっくりバージョンでした。

でも13匹しか叩けませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年あまりで一度もそろいません
あきらめの境地ですがそうゆうシステムなのかと
思います

  • 回答者:引きの弱い私 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだスターは2個です。
モグーも調子が悪いです。

  • 回答者:アンケート (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!
スターが3個は何回かありますが、最近では全くです・・・
前半で2個まではゲットできるんですけど、3個目がなかなか・・・
モグーも今日はダメでした。頑張って8匹0ポイントです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。おめでとうございます!
私ははずれでした。
もぐーもお手つきが3回の結局ポイントなしです、、、悲しい><

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はだめでしたが、私も先週にはじめてスターが3つそろいました。
うれしかったですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超ラッキーでおめでとうございます。
私は久し振りに1Pでしたが、スターが3個揃ったことは1度もありませんね。
モグーは、叩いても叩いても、上手くいかないですね。

  • 回答者:tyobi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。すばらしいですね。
自分はハズレでした。
モグーは、たたいてもたたいてもダメなのでやめようか考え中です。昔は一杯たたけたのに。ちょびん君たたかれすぎです。

  • 回答者:また当たるとよいですね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいなー。今日は全然でした。
スターが3つ揃ったのは1度だけです。去年かな。
2個は結構あるけどそのままその週が終わってしまうことがほとんどです。
ゆっくりモグーは時々出てきますが、2週間くらい出てこないときもあるし
1週間に2度くらいある時もあるきがします。今日じゃないけど今週はありました☆

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったですねぇ~
ゆっくりモグー出没は2週に1度くらい。
スター3つはいままで2回だけですねえ。もう半年ぐらい前かなあ...(遠い目)
あみだ、「ヘ」しか選んでないのに、ハズレばっかりですねえ~

  • 回答者:スターちょうだい! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スターはいつも2個どまりです。
モグ―はにがてでしゅ。

新しくなった、検索ポイントでがまんしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スターが3つそろったのは2回ぐらいしかありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スター4つまでは経験ありますが、本日ははずれでした。
モグーも7匹と最近は叩けていないです。

本日ライフマイルのスクラッチは当たりましたよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね~。

今日はモグーたたけませんでした。
ゆっくりの時はたくさんたたけて気持ちいいですよね!!

あみだっちは、スターは2個まではそろいますが、
なかなか3個そろいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スターが3個そろったのは過去に2回あります。
今日はあみだっちがスター1個目、もぐらたたきは普通バージョンで8匹でした。
私は3日前がゆっくりバージョンでしたよ。ギリギリ21匹でした。^^

  • 回答者:はるな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだスターは3つ揃ったことがないです。

でも今日のモグーは、途中からゆっくりでした♪
結果は19匹(泣)
微妙ですね。。

  • 回答者:ロンサム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スター3つは、すごーく前に2週連続で出たことがありますが、それ以降はお見限りです。
その時は、システムの障害でポイント加算が遅れていましたが、その呪いが残っているのかも。

ゆっくりバージョンがあるとは知りませんでした。真面目に毎回挑戦することにします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スターは一度だけ3個ゲット。
モグーはゆっくりでないとポイント取れません^^;

  • 回答者:ミキ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あみだっちでポイントが1ポイントついて
モグーは普通で1ポイントつきました

  • 回答者:kimu (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のあみだっちははずれでした。
昨日までにスターが2個とあみだ券が2枚集まりました。
明日と明後日に期待します。
モグーは普通でした。
12匹たたけました。
私は昨日モグーがゆっくりバージョンで昨日は25匹たたけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、ラッキーでしたね。
自分の方は、モグーは早すぎで8匹、あみだっちははずれでした。 
まったくダメな1日でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもこれまでに1回だけスターが3個そろったことがあります。きょうははずれでした。
モグーは10匹ぎりぎり叩けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーいいな、いいなぁ
スターも2個まではなんとか、3個は一度もありません
ゆっくりバージョンもなかなかきません・・・
私ちょっとへたくそなのかゆっくりバージョンも焦って10個とることが
できませんでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スターは2個目、モグーはまさかの1匹でした・・・(´;ω;`)
1月はたくさん叩けるバージョンが何度か出ていたんですが
最近は難しいバージョンばっかりです。
4月から今日のちょびリッチの抽選が2回になったので
それも忘れないようにしないといけませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
4個目が出るといいですね。
私は今2個なので、あと1個出てくれないかと願ってます。
いつも2個止まりですが・・・
モグーは、もうちょっとで1pとれそうなんですが、いつもだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あみだっちはハズレ・・
もぐらたたきも10匹いかず。。。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。

スター1個GET
モグーは8匹 (は、はやすぎるーーーー)

不完全燃焼です。。。

  • 回答者:明日こそーーーーッ!! (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、昨日初めて3個目のスターが出ました。
いつも2個ばかりだったので、今回も諦めていたのですがびっくりしました。

もぐーは残念ながら、ゆっくりバージョンではなく9匹で0Pでした。

4個目のスターが出て欲しいですね。

  • 回答者:ちょび (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あみだっちはスターでした。
モグーは41匹たたいたかな。

  • 回答者:んみ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る