すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

今日、ちょびリッチのもぐらたたきゲームで40匹叩いて5ポイントもらいました♪
ごくたまーにこんなことありますよね?
叩けるモグラがゆっくり出てきてくれて、ミスモグラはほとんど出てこなかったです^^

みなさんはどうでしたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-25 10:45:42
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ここで知って、チャレンジされた方もいらっしゃったので、書き込んで良かった♪と思いました^^

またやって欲しい企画ですね☆

並び替え:

私もそうでした。
ビックリしました。
こんなことあるのですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嬉しいですね!

25匹くらい叩いたことはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにゆっくりの日がありますもんね^^

嬉しいですね☆

はっきり言って、私は、駄目ですね! 出てくる物は手当たり次第、何でも叩いてしまうので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりますよ!

私もミスと分かっていてもバシッっといっちゃいます^^;

条件反射・・・

自分は最高が36匹です。40upはすごいです。

  • 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あとちょっとじゃないですか~^^

36匹もすごいですよ☆

私は、25匹でした。それでも、自己新で、嬉しかったのに!
皆さんはその上を行ってるからすごいです。
クリスマスプレゼントなら、ちょびリッチも、いいとこありますよね!!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい^^

なかなかいいサイトです 笑

私は34匹しか出来ませんでしたが、サイトからのクリスマスプレゼントなのかなと思いました。 マウスを変えてから 10匹もむずかしくなってしまったので うれしかったです。 最近ゆっくりのことが何度かありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時々ゆっくりの日がありますよね?^^

でも、こんなに大量にモグーが現れるのは初めてかもw

今日は38匹たたきました。
こんなことは初めてでした。
いつもは、10匹たたけるかどうかという感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね~

私もいつもは10前後です^^;

いつも下手で一ケタなのに、昨日と今日は20以上叩くことができました。
ちょっとしたクリスマスプレゼントなのでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いプレゼントでしたね!

私は24日はダメでしたが・・・

わたしも今日はかなーりゆっくりで、38匹たたけました。
あと2匹悔しかったですが・・。失敗(マイナス)のやつは出ませんでしたよぉ。毎日こうだといいのになぁ。

  • 回答者:3P (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうです~^^

ほんと、毎回これならかなりスッキリしますね 笑

昨日(24日)、今日(25日)と2日連続で、ゆっくり動いてくれました。26回と31回で、計5ptになりました。最近には珍しいことです。クリスマスプレゼントかな?

  • 回答者:junsho (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうみたいですね☆

今日(26日)は、12匹でした^^;

確かに今日はゆっくりで、ミスモグラは数匹でしたが、28しか叩けず(せめてあと2匹)悔しい思いをしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

惜しかったですね!

でもすごい^^

私も初めて昨日40以上出しました!!そして、今日も!
40だから4ポイントかと思ったら5ポイントなんですよね!
しかも、ミスのモグラは多分一匹も出てきてないと思います。
こんなことあるんだぁ~ってビックリしました。
クリスマスだから???

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリスマス限定みたいですね!

今日はいつも通りでした(;:)

ココを読んで叩きに行ってきました。
9匹・・・・・。

でもいつもは3~4匹なんです。ミスも多いし。
立ち上げて最初は必ず「このパソコンではできません」というコメントが出ます。
リロードしたらゲームはできるんですが成績が悪いのでストレスが
貯まるだけし最初の5回くらいやってもう何ヶ月もやってませんでした。
せめて今日くらい叩ければ面白いので毎日チャレンジするんですけどね。

ポイントはもらえませんでしたがお陰様でちょっとスッキリしましたよ^^

  • 回答者:SP (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あと1匹(;:)

私も、いつも読み込みができなくて数回目でゲームが始まります↓

なんででしょうね~??

このご質問みて挑戦してきました~♪
いつもよりスローでしたね、でも16匹、1Pでした(TT)
(マウスが悪いのか私が鈍いのか、トロイだけなのかっ)
40匹ってめちゃすごい!!
うひゃw質問者様はもしかして・・・ちょびモグのプロですね(^^)?

  • 回答者:でもちょと嬉しい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ^^;

今日はいつも通り12匹しか叩けませんでしたョ・・・

ここを見てちょびリッチに行って頑張ってしましたが、27匹しか叩くことができませんでした。
 
ふだんも、殆んどポイントをもらう事が無いので、今日は2ポイントも、もらえて嬉しかったです。

情報有難うございました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かったですね^^

今日は12匹でしたよ(涙)

今日は33匹で新記録でした。
心の準備ができてればもっと叩けたのにな…。
くやしいです!

  • 回答者:モグラー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね!

残念・・・ここを見てから行って欲しかったです(><)

でも33匹もすごいですよ☆

あ、私と同じです!!
いつもよりもスローで ミスモグラは現われても3匹しか出ませんでした。
いつよりも叩きやすくってここまでスローだとミスもしませんよ。
結果、49匹叩いて5Pゲットしました。
いつもこんな感じだといいのにぃ。
一年ぶりくらいの5Pゲットで嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

49匹すごーい!1匹しかミスらなかったって事ですね??

1年ぶりって事は、やっぱりクリスマスだけの企画なんでしょうかね~?

私も今日は久々にスローなもぐらさんでした。
32匹叩いて3ポイントゲットしました。
毎日こういうのだったら嬉しいです。。

  • 回答者:スローもぐら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと毎日これがいいです~^^

3ポイントゲットおめでとうございます☆☆

登録して2週間くらいいつも5~8匹くらいしかたたけずにもぐらたたきはやめようかと思っていました。
昨日初めて24匹たたきました。
これからもがんばってみようかと思います。

  • 回答者:宮健 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、読み込みも遅いしやめようと思った事がありましたが、今日ばかりは「やってて良かった」って感じです 笑

今日も最高記録目指して頑張って下さいね!

ミスがほとんど出てこなく、ゆっくりした動きでした。
久しぶりに29匹。あと1匹で3Pだったのに~
でも最近は10匹行かないことが多かったので、まぁ良しとしよう。

  • 回答者:そおだ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

惜しかったですね!

いつもはホント難しいですよね~^^;

この質問をみて「もぐらたたきゲーム」やってきました。
35匹でした。
最近は10匹いかないことが多くスルーしていましたが
こちらを見てさっそくやりました。
ありがとうございました。

  • 回答者:グラドル候補 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お役に立てて嬉しいです♪

35匹すごい^^

私も43匹たたけて5ポイントもらえました。
一番最後にスマイルマークのついたモグラが1匹出てきましたが
それ以外は全部カラーと黒でした。
ほかの方がモグラたたきの投稿をされていて
回答者みんながたくさんモグラがたたけていました。
クリスマスプレゼントだったんでしょう。
嬉しいですね。

===補足===
お返事とハート5個ありがとうございます。
おなかのあたりに黄色いスマイルマークがついていて
叩くと減点されるモグラがいます。
たぶんこれが、みなさんが言っていらっしゃるミスモグラだと
思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他にも書き込みあったんですね^^;

てか、スマイルモグーってなんですか???!!

同じくそんな感じで48匹叩けました。
ミスモグラは2匹くらいしか出てこなかったような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

48匹すごい!

ミスモグーほとんど出てきませんでしたね^^

今日はたくさん叩けましたね~。
いつもは10いくのがやっとなのに、今日ははずれが少なくていい感じでした。
ちょっと嬉しいです。

===補足===
今日は30匹以上叩けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

30匹おめでとです~^^

私もいつもは10前後です↓

私も31匹でしたが、たたけました。
今週はかなり良い感じです。

クリスマスの週だからかな?

ちょっぴり幸せな気分になりました^^

  • 回答者:soodaちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今週ずっと調子いいんですか??

いいなぁ・・・私は今日だけが驚異的な成績でした 笑

私も前回ゆっくりだった時は40匹叩けたのですが、今回は29匹でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あと1匹でしたね!

私も5ポイント貰いました!

出てくるモグラたちがユックリで、
1匹もミスモグラが出てこなかったお陰で、
初めて48匹も叩けました。

最初で最後になりそうな記録ですが。

クリスマスプレゼントだと思って喜んでます。

  • 回答者:ミニー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

48匹すごいですねー!

50匹全部叩いた人の次に良い成績です^^

ちっちゃなプレゼントですが、嬉しいですね☆

自分は37匹でした。
40匹はすごいですね。
やっぱり反射神経の違いだろうなぁ。
気前がいいのはクリスマスだからかな。

  • 回答者:ケンシロウ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやらクリスマスだからみたいですね!

37も40も変わりませんよ^^

すごいじゃないですか♪

ずっと以前にやっていたんですけど、
結果がいつも惨憺たるものだったんで、止めてたんです。
ここで”本日はどうやら出血大サービスの様子”とわかって、
今しがた久々に挑戦してきました^^

久しぶりなのに28匹! 2p頂戴しました。
ちょっと嬉しいですね^^

情報、有難うございました~^^

  • 回答者:schro (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

書き込んで良かったです♪

2ポイントおめでとうございます^^

みなさんそうだったんですね♪
私も今日は35匹叩けました。
最近10以下だったのですが、昨日久しぶりに12匹で喜んでました。
今日はホントにスローリーで叩きやすかったですね。
クリスマスプレゼントかな?うれしかったです♪

  • 回答者:ちょびり~な (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日もやや叩きやすくしてあったみたいですね^^

ずーっとスローリーがいいなぁ・・・

40匹はすごいですね!
私も「今日は遅いな~。」と思いつつ、
クリックミが多かったので
27匹でしたが、それでも最高記録です。

最近はイライラさせられっぱなしだったので、
たまにはこんなサービス(ミス?)もうれしいです。

  • 回答者:まみー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにイライラしますよね 笑

お年玉企画でもやって欲しいですね^^

自分も昨日 はじめて3ポイントもらえました。
こんなにたたきやすかったのは初めてですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日はダメだったんですよ~(;:)

今日の成果はどうですか??

今日はミスモグラは全く出てこず、モグラ達の動きもスローリーでした。
それにも関わらずトロい私は27匹たたけて2pもらえたので大満足でした。

  • 回答者:とろりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやー27匹だってすごいですよ!

明日もスローリーモグーがいいですね^^

私も同じで今日は非常にゆっくりでしたね。
はじめて30匹たたいて3ポイントでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

30匹なんて、いつもは絶対いけないですよね!

今日はいい日でした♪

この質問を見ていってきました^-^
初めてぽいんともらった~♪
みなさんのように上手ではないので13匹たたいて1ポイントでしたが・・・
明日もやってみます

  • 回答者:ぱた (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日はまたいつも通りかもしれませんね・・・

でも、初ポイントおめでとうございました☆☆

この質問見てすっ飛んでいきました!
時間帯とかでかわっちゃうかな、と思って・・・・
まだ大丈夫でした。
30匹以上叩けました。本当久しぶりです。
ありがとうございます。

  • 回答者:もぐらびあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お役に立てて良かったです^^

ポイント的には1ポイントも5ポイントも大した差ではありませんが、達成感が違いますよね~♪

昨日33、今日31匹で3ポイントもらいました☆
クリスマスだからかな??

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日は違いました~↓

連続3ポイント、羨ましいです^^

27匹叩いて2ポイントもらいました。
今日はもぐらがゆっくりだったので叩きやすかったです。

  • 回答者:こん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね^^

いつもは速すぎです~

28匹叩いて、2ポイントです。
たしかに、ほとんど叩けるモグラばかりでしたね。
もっとこんな日が増えればいいのになぁ~。

  • 回答者:2ポイント (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ずーっとこの速さでやって欲しいです~(><)

あれ、私もです。今日は42匹叩きました。
最近10匹も叩けないことが多かったので、ラッキーと思ってたら
自分だけではなかったのね。

  • 回答者:ちょびん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

42匹おめでとうです☆

やっぱりみんなへのプレゼント企画みたいですね!

最高でも・・、20匹ですね~・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもの速さで20匹ならスゴいです!

たいしたものです。
いつも15ひきくらいまでしか叩けません。

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日はどうでしたか?

今日のスピードなら結構いけると思いますよ^^

ありがとう、この投稿を見てさっそくたたいてきました。
25匹で2ポイント獲得です。
最近は毎日7匹ぐらいしかたたけなくて、いつもゼロポイントでしたからうれしいです。
今日はクリスマスだからちょびリッチからのクリスマスプレゼントですかね。
でも40匹はすごいですね。尊敬します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとですか?^^

私も、最近速すぎて10匹行かないこともあったので嬉しかったです♪

クリスマスプレゼントですね☆

ええー、いつも2.3匹なんですけど・・・
最近やっていないですよー、あきらめてしまって。。。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日はぜひ参加してみて下さいっ!

絶対いっぱい叩けますよ♪

結果楽しみにしてます^^

40匹とはすごいですね!
私は32匹叩けました。
クリスマスプレゼントなんでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうみたいですね^^

明日もこれならいいなぁ・・・

すごいですね^^

クリスマスのボーナスだからでしょうか?
私も今日はがんばれました。

  • 回答者:もぐら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリスマスバンザイっ☆

すごい!!
40匹なんてすご過ぎます。
私はどうせ今日もダメだろうなぁと思いながら叩いていたら、何かいつもと違う。
叩いていたらみんな叩けるんです。
こんなこともあるんですね。
結局28匹でした。
う~、あと2匹叩ければ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はわりとすぐに「いつもと違う??」と気付けたので良かったのかもです^^

でも、28匹もすごいですよ!

今日は21匹でした。これでも多いほうかな?
いつもは本当に10匹出ているのか?っていうほど
ミスモグラばかりが続きます。
5匹1ポイントにして欲しいぐらいですね。

  • 回答者:ゴールデンモグラとかねーのかよっ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5匹1ポイントはいいですね!

ミスモグーばっかり叩いちゃうこともあります 笑

全部逃がさず50匹叩けました!
新記録です。

  • 回答者:ヴェロニカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おーーーー!!!新記録です!

全部叩いたら50匹なんですね!?

ポイントはいくつなんでしょう??

40はすごいです!!
私は23匹でめいいっぱいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ものすごく必死でした 笑

でも23匹もすごい^^

今日はゆっくりで、叩けるモグラが
沢山でしたね。

流石に40も叩けませんでしたが
36匹叩けました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやいやもう少しじゃないですか!

私は結果見てピッタリ40匹だったので、最後の1匹ギリギリ叩いといて良かった♪と思いましたョ^^;

私も今日初めてゆっくりのもぐらたたきで、25匹でした。
はじめてのゆっくりバージョンで、クリスマスプレゼントなのかな~と思っていました。
ここで皆さんの成績見て、もっとたたけていて、スゴイな~って、感心しちゃいました。
またこんなゆっくりになったら、今度はもっと頑張りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

40匹以上は全部5ポイントなのかもですね!

次回はぜひ目指してみてください^^

達成感がありますよ 笑

40はすごいですな。
ノーミスで叩いても、28~36ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、ツイてました♪

カラーモグーはわりと叩けますけどね!

今日は黒いの29匹もやっつけましたよ^^

すごいですね。

たまに ゆっくり出てくる時ありますよね。 40匹は無理ですが。

昔は確実に10匹は叩けたのですが 最近は早くなってる気がするのですが。

3回に1回位しか10匹 叩けないです。

===補足===
今 やったんですけど 私もゆっくりでした。 

今日は皆 ゆっくりなんですね。

33匹 叩けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね?最近すごいスピードで全然当たりませんよ~↓

33匹おめでとうございます^^

私は38匹でした。
もう少しで40匹の大台に乗せられたのに、ちょっと残念ですが、38匹は新記録です。
けっこういい気分です~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あと2匹でしたか~惜しい!

確かに気分いいですよね♪

本当ですね。
今確認したら本当にゆっくりでした。
でも20匹しか叩けなくて、2ptしかもらえませんでしたが。

  • 回答者:がんばろう (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

20匹でも十分です^^

私は今思えば奇跡? 笑

たまにありますね。昨日は2ポイント獲得できました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます^^

おめでとうございます。うらやましいですね。自分は11匹で1ポイントでした。でも何か月振りか忘れるくらいだったのでうれしかったです

  • 回答者:ちょびんくんよりもぐー? (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10匹いかないとちょっと悔しいですよねー↓

またやって欲しいですね!

僕は41匹ですっ。
でも5pです。

  • 回答者:もぐ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

負けましたっ 笑

おめでとうです^^

34匹叩けて3ポイントもらいました。
昨日に引き続き、クリスマスだからでしょうか?昨夜もゆっくりで3ポイントもらえたんですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか??

私は昨日はいつも通りでした(泣)

私もミスモグラが少ないと思って、そわそわしてたら21匹しか叩けませんでしたが、
最高記録でした。
次回、同じようなことがあったら、40匹目指したいです。
それでも、40匹以上はすごいですね。

  • 回答者:ぼぼ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結果を見てびっくりしました 笑

次回は私ももっと上を目指します!

今日はお手つきが全く出てこなく29匹たたけました。
あと、1匹たたければ(泣)
クリスマスだからサービスだったのかな?
嬉しいですよね~

  • 回答者:40匹はスゴイ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~あと1匹惜しいっ(><)

でも、嬉しいですね☆

21匹叩いて、2ポイントもらいました。
最近1ポイントもむずかしかったので、うれしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かったです~^^

またやって欲しい企画ですね♪

私もでした。
こんなに取れたの初めてです!!
びっくりしちゃいました。

私は2ポイントでしたが、それでも上出来です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい^^
「いつも以上に」ってとこが嬉しいんですよね~♪

40匹凄いですね~~
私はどうにか31匹で3ポイントもらえました。
こんなにたくさんでスローなのは初めてです。
きっとクリスマスプレゼントでしょうね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3ポイントでも十分嬉しですね!

貴重な情報ありがとうございました。

私も10匹前後⇒27匹でした。

クリスマスプレゼント、いただきました♪

  • 回答者:たか (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かったですね!

いつも5、6匹しか叩けないのに今日は23匹叩けました。^^
40匹は凄いですね!
ちょっとしたクリスマスプレゼントでしたね。
今度はお年玉が楽しみです。

  • 回答者:今日だけ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!
すごい勢いで夢中で叩きましたョ 笑

お年玉もあるといいですね~♪

いっぱいでてきましたが、33匹でした。無念
クリスマスだから、みんなにそうしたのでしょうね
今までも、たま~にこういう事がありましたけど、
全員いっしょではなかったきがしますし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

33匹は惜しいですね~↓

私も随分前に同じような日があったんですが・・・

でも今日も速くて叩けなかったという人もいますね。

全員にしてくれたらもっといいのに^^;

私は37匹叩けました。
40匹には及びませんが、初めての3ポイントGETです。

今日はビックリするほどモグーがのんびりとい~っぱい出てきて、
楽しかったです。^^
ニセモノは1匹も現れませんでしたよ。

ちょびリッチからのオシャレなクリスマスプレゼントでしょうね♪

  • 回答者:ステキ♪ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます^^

いつもあれくらいゆっくり出てきてくれると嬉しいですよね!

たしかにお洒落な計らいです☆

自分は、42匹叩きました。 最高記録です。 5ポイントもらいました。

  • 回答者:ポロ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5ポイントは嬉しいですよね~♪

いつもは若干イライラするこのゲーム、今日はすっきりしました 笑

わたしもでしたー。13匹もたたけて今までで最高です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最高得点おめでとうございます☆

どうやらクリスマスのサービスだったみたいですね^^

私もいつもよりも叩けました。
クリスマスだからかしら。
ミスモグラが少なくて嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミスモグラ絶対叩きますよね 笑

1回のミスで9匹だった時は泣きそうです^^:

頑張りましたが35匹でした、プレゼントみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

惜しかったですね!
クリスマスプレゼントなんですね♪

40匹はすごいですね。
そんな叩けませんでしたが
いつもの何倍も叩けました。
きっとクリスマスプレゼントなんだろうなと思ってます。

  • 回答者:いつもならいいのに (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!
クリスマスのサービスなのかもですね^^

すごい!!
うらやましい。

最近全然ポイントもらえないんですよ。
モグラが速くて・・
もっとゆっくり出てきてほしいです。

  • 回答者:ぽんぽん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね^^;
私もあの速さに全然ついていけず・・・
いつもは1ポイントですよ~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る