すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

法律にひっかからないマトモな方法で
一ヶ月で40~50万稼ぐ方法ってありますか?


アルバイトでもなんでもいいです。
ホストやホステスやキャバ嬢以外でお願いします。

  • 質問者:にぃ
  • 質問日時:2008-06-17 12:49:02
  • 0

並び替え:

力仕事だと一日1~2万円ぐらいもらえると思いますよ、
きつい仕事です。
佐川急便とかヤマト運輸も結構もらえると思います。
体力が続くかどうかはあなた次第ですけど。

あとは、会社を作って社員に働いてもらう事ですね、
社長になったからといって、何もしないと言うことではありませんよ、
社長は社長で仕事があります、しっかり経営して利益を出す事です。

  • 回答者:momonga- (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

株の信用取引やFXのハイレバレッジ取引ならリスクに応じた高いリターンが期待できます。PCに向かうだけの労働なので稼げさえすれば割りのいい方法といえるはずです。

  • 回答者:じごろ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

先物取引は当たれば、50万以上行けるようですよ。
ただ、損をする場合があるので研究というか勉強は必要だと思います。
手持ち資金があれば株の方が確実だとは思いますが、あまりないとなかなか稼げないでしょうし。

アルバイトとして破格なものは、治験被験者で1週間で13万円というのを見たことがあるので、調べてみるといいかもしれませんよ。

  • 回答者:しろいのしし (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

動物の好きな方なら競馬用競走馬を育てるという仕事があります。
飼育係です。JRAに顔の聞く人に聞いてみてください。
正直いってきついですが40万は固いそうです。

  • 回答者:ロンロン (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

検討してみます。ありがとうございました。

バイトの掛け持ちがいいと思います。

朝早くおきて新聞配達のバイトや
製造業でも時給いいところもあります。
体はきついですが若いうちしかできませんので
がんばってくださいね。

  • 回答者:ほりもと (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

検討してみます。ありがとうございました。

パチンコ店の従業員は時給が良いようです。
ただし球が満タンに入った重い箱を持ち運んだり、一日「騒音」の中で働かなければならないので結構キツイと思います。体力に自信があれば大丈夫かもしれません。パチンコ店だけでは月40万はしんどいので、もう一種類掛け持ちできるバイト(深夜労働?)を見つける必要があるとは思いますが・・・。

  • 回答者:daikon (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

引越しセンターがとても高額だと聞きましたよ。
やはり重労働だからかな?
頑張ってください。

  • 回答者:kako111jp (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

検討してみます。ありがとうございました。

あなたの頑張り次第で稼げることは可能だと思います。

  • 回答者:sid (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってみます。ありがとうございました。

短期間でかつ高額なバイトということであれば、深夜労働が条件に合うと思います。

首都圏などバイトの単価の高い地域で、深夜にできるアルバイトを探すと高額なものがあると思います。たとえば道路工事とか食品製造なんかはその条件に合うと思います。

また、日本以外の大学ということであれば、ある程度の語学ができるのではないかと推測します。塾や予備校講師のお仕事も単価が高いのでそういうところも狙い目かもしれません。

  • 回答者:ばばしげ (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

検討してみます。ありがとうございました。

合法的な高額の収入を短期間でとなると、
考えられるのは、3K(危険・汚い・キツイ)でしょうか。

原子炉の清掃員。
治験の被験者。
畜産屠殺(とさつ)場。
有害廃棄物分別。
高所作業員。
などなど・・・・

生命・健康の危険が付きまとう職業や
なり手の少ない職業は多少は給与が高いです。

他にはアルバイトの深夜割り増し手当て狙いで、
深夜帯のアルバイトだと同じ仕事でも手取りは増えます。

  • 回答者:gaspar (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

検討してみます。ありがとうございました。

製造業の期間社員で、夜間作業専属なら深夜手当等付きますので、月に30万位になります。
あとは、昼は自給1000円以上の所を探して、5時間位働けば10万位になります。
合計すれば40万以上になります。

寝る暇も無いくらい忙しいと思いますが、現状この位働かないと無理だと思いますよ。

間違ってもギャンブルに手を出すことや、儲け話の違法サイトにひっかからないように注意して下さい。

まずは、若さを武器にがんばって稼いでください。

  • 回答者:タカハム (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

検討してみます。ありがとうございました。

10代後半ぐらいのお若い方ですよね・・?
最近の不安定な日本の情勢、将来、不安な嫌な時代ですよね。
10代の方という事を前提に、ということでですが、
まともな大学を卒業して
企業に正社員として入社すれば20年後には そのぐらい稼げます。
今でも ごく一部の一流企業と呼ばれるようなところなら
ボーナスも出ていると思います。

  • 回答者:りく (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念。20代前半です。

今大学に入ってるんですが、日本の大学ではないので
夏休みの間に稼がないといけない状況なんです。
あっちではバイトができないので。

未来予想図をありがとうございました。

こんな期待は持つべきではないよ・・
人生まともに生きなさい。

  • 回答者:かずちゃん (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る