すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

キリンの一番搾りが新しくなりましたが、前のと比べて飲みごたえは変化しましたか?
わたしはずっしり感がなくなったような気がします。

  • 質問者:mobi
  • 質問日時:2009-04-04 20:07:51
  • 0

すこし、すっきり感があるかなと言う程度で、変わったような感じははしません。

印象として、こんなものかといった感じです。

もともと、ビールは一番絞りが一番好きでしたので、これからも、飲んでいきたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もプレゼント当選でいただいて飲んだのですが、前よりスッキリというか、辛くって軽い印象です。
保守的なのかもしれませんが、以前の一番搾りの方が私は好きです。

  • 回答者:冒険しないの (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新一番搾りを「プレゼント応募」で当選して「キリン」から送られてきました
すっきりした味わいです
これからの季節にはいいかも
味の深みは以前のほうがあった感じです

  • 回答者:深み (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味は変わりませんが、コクが少なくなったような気がします。

  • 回答者:気のせい? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっきりした気がしましたが、
前の方が美味しかったです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のどごしがすっきりしたような気がするのですが・・・。
夏はいいような気がしますが。
鍋なら前の方が良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も感じました。
清涼感が増した感じがしました。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る