すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

オールスター感謝際をほぼ最後まで観た方いますか?

面白かったシーンを教えてください。

私はオードリー春日さんがマラソンの前に胸を張って歩こうとして島田さんにお尻を蹴られたとこです。

あと、1位になったバッファローの竹若さんの空気の読めない頭の良さです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-05 01:32:47
  • 0

ミニ豚のレースで、障害にひっかっかってそのまま動かなくなったのが可愛くて面白かったです。

マラソンのノッチさんの頑張りには拍手!です。

  • 回答者:わかこ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ぬるぬる世界陸上でボビー・オロゴンがSHERRYにあたって、SHERRYがゴールしたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬるぬる世界陸上、です。
新しいコーナーということで、いつものぬるぬる相撲とはまた違った感じでわくわくしながら見れました。
進んでは戻って~の繰り返しで、可笑しかったです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニブタのレースです。
レース前に服を着せるところも
おもしろかったです。
(高畑さん・・・)

この番組はずっと好きで、
いつも録画して見ています。
半年後が楽しみです。

  • 回答者:匿名。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めての企画だし、ヌルヌルレースが面白かったですよ。
相撲は時間が押していたみたいでちょっとかわいそうでした。

  • 回答者:匿命係 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヌルヌル大相撲が面白かったです。
いろいろハプニングがあり、結構笑えました。
河本はやはり強いですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みせてくれましたよね。
本番に強い。

やっぱり最後の相撲ですね〜
河本さん大活躍、小川のKYな感じ、森三中は脱がされそうになり、
行事を快く引き受ける西川きよし師匠の人の良さ…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きよしさんは殆ど無視されている扱いでしたね^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る