すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

あのパクリ芸人みっちーが、とうとう今が旬のあのコンビの胸を張った方芸人のネタをパクッたそうですが、見逃しました。どんな演技だったのでしょうか?面白かったですか?

  • 質問者:エンタ小僧
  • 質問日時:2009-04-15 18:22:30
  • 0

みっちーあまり好きではないですが、まぁまぁでしたよ

見れればいいですが。。。

http://www.youtube.com/watch?v=y-NF9GC8NS4

  • 回答者:tokumei (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいじゃないですか!
がんばって研究してるわ!

並び替え:

個人的には 好きですね。

福山雅治がやるわけ無いだろっ!てのがネタですからね・・・。

たむけん、小島よしお などの半裸でブヨブヨ・ボディーとか・・・。

福山雅治が公認らしいので
どんどん やらかして欲しいです。

くまだまさし なんてどうでしょうかね?

  • 回答者:レッカーちゃん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治のまま、オードリーの「春日」の物まねをしました。
似ていませんでした。
福山雅治以外の物まねが出来ないと、生き残りが厳しいです。

  • 回答者:龍馬伝 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーの「春日」のマネをやったけど
いまいちでした
所詮は下手でした

  • 回答者:へたっぴん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みっちーの福山のモノマネのまま
オードリーの春日のモノマネは良かったのではないですか
良く見て研究している感じがしましたよ

次は誰を福山でやってくれるのか楽しみです

  • 回答者:エンタ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週のエンタの神様ですよね。みました!

「トゥース」とか
「福山のココ、まだあいてますよ」とか、
春日を福山に置き換えたものでした。

そのまんま置き換えというかんじでしたので、
私は好みではなかったですー。

  • 回答者:ポゥル (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんと、あかんかったんですか!?残念。

福山さんがオードリー春日を真似をするという様子で・・・
なかなかおもしろかったですよ
「へ!」とか、春日の決め台詞ポーズを福山さんの声で・・・(^◇^)

  • 回答者:結構好きでした (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見てみたいですね。トゥーッス!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る