すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

食べ放題ならどこがお勧めですか?
(全国で)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-05 07:58:51
  • 0

並び替え:

横浜の中華街にある「横浜大飯店」がイチオシ!
数ある中華食べ放題の中では1番だと思います。
飲茶系も超おいしいしペキンダックも本格的、スイーツも充実していますよ。

この回答の満足度
  

焼肉のでんです。大阪では、有名ですよ。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、全国区の「すたみな太郎」がお勧めです。

ドリンク無料券のついた、新聞チラシが入るので、重宝しています。

  • 回答者:あっこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼肉ですが、牛角ですね。
接客態度は食べ放題になってからそっけなさを感じます。
いかにも人件費削減で人数が減って忙しいと言うのが感じます。

  • 回答者:匿名希望。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道に来たら、小樽のレストラン海商 銭函店がお勧めです!!
新鮮な海鮮が食べ放題~
海鮮以外のメニューも多数あり

  • 回答者:いなかっぺ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪梅田の新阪急ホテルの「オリンピア」。
和洋中からデザートまであれこれあって、作りたての料理もつぎつぎ登場します。
ホテルにしては料金も安め、味もまずまずなんですが・・・。
いかんせん雰囲気が普通の食堂みたいでちょっとがっかりします。デートには不向き。
でも食べ物は良かった。混雑するので、予約して行ってください。

この回答の満足度
  

品川プリンスのパプナ
横浜中華街の転々常々
が好きです。
シズラーもよく行きます。

この回答の満足度
  

スイーツパラダイスがお勧めです。
甘いものメインになりますけど、パスタとかご飯ものも少しはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

「キャナリィ・ロウ」がお勧めです。
カルボナーラが美味しいです。
サイドメニューは食べ放題、ドリンクも飲み放題です。
ドルチェが好きな物を選べますが、見た目も凄く可愛いデザートです。

http://r.tabelog.com/kyoto/A2607/A260702/26003312/

  • 回答者:とくこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪です「進め!バイキング!」と言う店をおススメします。

焼肉、惣菜、ライス、ソフトドリンク、デザート類。。。思いっきり食べて1800円。安いっす

この回答の満足度
  

お台場の太陽楼です。まじうまです。

  • 回答者:南斗 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

横浜の中華街がお勧めですよ。

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

The Buffet Style Rouji(ロオジ)心斎橋に行きます。
パシフィーク心斎橋内にあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉県ですが、幕張にあるホテルスプリングス幕張の翠嵐がオススメです。

食べ放題ですが、オーダー式で5種類まで注文しておいて熱々の料理がテーブルに運ばれてきます。
味も本格的で、メニューも豊富です。
大エビのチリソースが美味しい!!プリプリで大きく食べ応えあります。
それでいてお値段も高くないので本格的中華を楽しめます。

http://www.springs.co.jp/res/all/suiran.htm

  • 回答者:ヘビーユーザー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪在住です。
梅田の東通りにある、「ジャスミン」という中華料理のお店はけっこうよく行きます。
テーブルオーダーバイキングで、おいしいですし、お店の方もとても丁寧です。
ただ、土日ともなると、満席になることも多く、料理が出てくるのがとても遅いので
それだけが気になるところですが・・・。
価格は3500円くらいだったと思います。
デザートまで食べられるので気に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長野県でしたら、
「みーるマーマ」がお勧めです。
http://www.mealma-ma.com/monthly_21.html
もたれにくい和食です。
あと、「キャナリイ・ロゥ」というイタリアンのお店。
デザートがおいしいです。

  • 回答者:ライム (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まで行った所で「もう一度行きたい」と思ったのは、函館の『ベイはこだて』です。北海道に来たらこれだよね、という定番がギッシリと並べられ、目の前で調理してくれる物もありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケーキバイキングで、軽食が食べ・飲み放題で1480円!!

スイーツパラダイス

http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28009359/

店舗情報

http://www.sweets-paradise.com/shop/index.html

クーポン券(粗品がもらえましたよ。)
http://www.sweets-paradise.com/coupon/index.html

  • 回答者:ケーキがふわふわでおいしいですよ。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと高級ですが、
六本木、グランドハイアットのフレンチキッチンが好きです。

8000円くらいで、本格的フレンチがいただけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブッフェグランチャイナと言う中華レストランがお勧めです。
ラーメンとか、おかゆとか、デザートなんかもいろいろあって単なる中華の食べ放題としてはいい線行っているのでは。
一応全国展開してます。

  • 回答者:食べ放題おじn (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと高級な感じでの食べ放題は如何でしょうか?

名古屋ヒルトンのケーキバイキングです。

http://cake.1happylife.info/2007/07/post_50.html

  • 回答者:qwert12345 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京の亀戸にある「東京ダイパイタン」というお店がお勧めです。
中華バイキングですが、本当にどれもおいしいです♪♪
1000円以下で2時間食べ放題です。

特にお勧めは、から揚げ・酢豚・エビチリ・エビマヨ・ゴマ団子です。
いやぁ~、これを書いてるだけで、いますぐ行きたくなっちゃいます(笑)

  • 回答者:チリ子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイキング米子がお勧めです。
すたみな太郎グループのお店です。
焼き肉のお店です。
夜のバイキングが1980円で、平日のランチバイキングが
1180円です。
焼き肉だけでなくお寿司やお総菜、ケーキ、フルーツ、
アイスクリームもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「1カルビ」焼肉です
小学生以下の子供はただです 大人も3000円で食べ放題
肉だけでなく サイドメニューも多彩で 味もそこそこだと思います

家族で行っても6000円で満足です

  • 回答者:もも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私自身行ったことないですが、
大阪の阪急茨木駅近くの裕寿司の食べ放題は良いと聞きました。
高級寿司が3500円で食べれるみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すかいら~くのグランビュッフェがよいです。

価格も高くないし、和食も洋食もありますしデザートも充実(?)しています。

http://www.grandbuffet.jp/

この回答の満足度
  

柿安三尺三寸箸がおすすめです。
デパ地下のお惣菜店が手がける食べ放題のお店なので、料理がおいしいです。

この回答の満足度
  

やっぱりホテルのバイキングはいいです。
特にランチは値段の割に豪華だし、接客も丁寧なので、リッチな気分になれます。

  • 回答者:チェーン店より。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自然食バイキング「はーべすと」がお勧めです。
味付けが上品なものが多く、素材も身体によさそうなものが多いです。
全国に何店舗かあるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三重県津市にある農場レストラン<風にふかれて>

エコ、健康を考えたメニュー、野菜がたくさんいただけます。

http://moku-moku.com/tyokueinew/img/tu2.jpg

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「すたみな太郎」です。お手ごろ価格で大人気です。
http://www.edo-ichi.jp/

  • 回答者:えどいち (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホテルオオクラほんかい「テラス・レストラン」の朝食ビュッフェです。メロンなどのフルーツが食べ放題です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホテルバイキングがお勧めです。
名古屋のキャッスルプラザにあるレストランのローズガーデンのランチバイキングとディナーバイキングがお値打ち感があって好きです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る