すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

東京、神奈川周辺で、食べ放題のレストランでお勧め情報をお願いします。

  • 質問者:ひにた
  • 質問日時:2009-01-31 05:00:01
  • 0

並び替え:

しゃぶ禅でめいっぱい食べちゃってください!
http://g.pia.co.jp/shop/20835

  • 回答者:匿名係長 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

品川プリンスの食べ放題は、豪華で美味しいです。
蟹やローストビーフも沢山あります。

  • 回答者:飲み放題 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デパ地下惣菜のお店「柿安」がやっている「柿安三尺三寸箸」がお勧めです。
和食の食べ放題で、新宿や池袋などにお店があります。

この回答の満足度
  

好みは千差万別ですから、私は「すたみな太郎」チェーンへ行くようにしています。
http://edo-ichi.jp/buffe/
東京都下にはありますが、神奈川県にはないようですので、一番近い立川店を
おすすめします。
駐車場もあるので、車で行くのが便利です。

  • 回答者:匿イチ匿マル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べ放題だと,ホテルの朝食バイキングやランチバイキングがおすすめですよ!
値段は少し高いですが、東京のホテルはどこも素敵でおいしいバイキングが多くて、私はいつも大満足です^^

いつも,ホテルのバイキングを選ぶ時に参考にしているサイトがあるので参考までに載せておきますね。

http://www.hotelsecret.com/archives/cat_50010333.html

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る