すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

北京でマッサージ店(足裏や全身按摩)に行かれたことのある方、相場を教えてください。
ガイド本を見る限り、他の都市よりかなり割高な感じがするのですが。
(広州では、1時間40元くらいが相場でした)

  • 質問者:ken
  • 質問日時:2009-04-05 18:38:39
  • 0

並び替え:

北京はとても高いですよね。数年前ですが足裏1時間120元だったと思います。王府井だったからかも知れません。
観光客の少ない地域に行けば安いところもあるのかも知れません。

上海では30元くらいからありました。地元の人に聞いたら20元くらいからあるよ、とのことでした。駅前などは60元とかで、やはり高かったです。

  • 回答者:相場 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オリンピック前ですが、三千円でした。

===補足===
2001年の旅行記の記録です。あまり参考にはならないと思います。すみません!!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る