すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

出張で新横浜に宿泊するのですが、できればリーズナブルで綺麗で広い部屋(欲張りすぎですかね・・・)のホテルのお勧めはありませんでしょうか?

  • 質問者:YOU
  • 質問日時:2008-06-17 20:57:39
  • 0

一番のお薦めで新しいのであれば、今年6月1日オープンのダイワロイネットホテル新横浜がビジネスホテルですので安く利用できると思います。
http://www.daiwaroynet.jp/shin-yokohama/index.html

また新しくやや高めではあれば新横浜駅ビル内のホテルアソシア新横浜、格安狙いですとスーパーホテル新横浜ではないでしょうか。
http://www.associa.com/syh/
http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/shinyokohama/shinyokohama.html

古くても近場で新横浜フジビューホテル、新横浜グレイスホテル、コートホテル新横浜、新横浜プリンスホテル、新横浜国際ホテル、東横イン新横浜駅前などがあります。

  • 回答者:たけのこ (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
大変参考になりました!

並び替え:

綺麗な部屋はプリンスでしょうね。
リーズナブルで言えば、東横インですね。
ビジネスホテルですので部屋は少し狭いと思いますが、
外で遊んで帰ってきて寝るだけだったら充分ですよ。
でも、11時までに入らないと電話を入れなければならないと思いました、
遅くまで遊ぶのなら気をつけましょう。
確か昔は朝食(おにぎりと味噌汁)ただでした、
フロントの前のロビーで食べるんですけどね。

  • 回答者:moomin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新横浜プリンスホテルは経年変化も見られますがそれでもきれいなホテルの一つだと思います。低層階シングルは窮屈な部屋になりますので、「低層階」という縛りがついていないプランを利用するのがいいと思います。

あと、新横浜からは少し遠くなりますが、武蔵小杉のリッチモンドホテルプレミア武蔵小杉は、新築ですし高層階が客室になります。部屋も広く気持ちがいいですよ。朝食無料でお得です。新横浜までは15分くらいです。

  • 回答者:シゲ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、新横浜プリンスホテルに泊まったことがあります。
プリンスなら間違いなくよいとおもいます。

【楽天トラベル】新横浜プリンスホテル
http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_teikei=&f_no=19191&f_tscm_flg=&f_tel=&f_nen1=&f_tuki1=&f_hi1=&f_nen2=&f_tuki2=&f_hi2=&f_otona_su=1&f_s1=0&f_s2=0&f_y1=0&f_y2=0&f_y3=0&f_y4=0&f_heya_su=1&f_kin=&f_kaiin_no=&f_kaiin_tel=&f_flg=PLAN

  • 回答者:しゃうじんがあ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る