すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

初めまして。
発言小町で自分が投稿したものを探す方法を教えて下さい。
また、投稿がボツになったかどうか確認するスベはないのでしょうか?

===補足===
編集作業は月~金みたいですが、
仮に土曜日に投稿したとして、だいたい何曜日に掲載されるのでしょうか?

• 質問者:初心者小町
  • 質問日時:2009-04-07 13:58:10
  • 0

初心者小町さん、こんにちは...
ここのMytopみたいな機能は無いので、投稿したタイトル、カレンダーの日付、または内容などの検索、自分のIDの検索でしか探しようがありません。
投稿したものではないのですが、右側にあるタブの「足あと」も若干の助けにはなります。
投稿のボツかどうかも上記検索でしか分からないようです。

顔文字(絵文字もNG)は禁止ですが、★とか○とかはOKなので、ご自分の書いたなかに、あまり目立たないように忍ばせておくのも検索をしやすくします。
検索してトピリストが出たら、ブラウザの検索機能を使って探すと簡単です。
InternetExploreの場合はctrl+f でそのページの検索窓がでます。

最近はもっと便利なツールが出ているかも知れませんが、とりあえずは普通にやればこんな感じだったかと思います。

===補足===
そんなに遅いと感じたことはありません。
ただ、急激に投稿が増えるトピがあった場合は遅くなるとは思います。

• 回答者:OOつ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お早いご回答、ありがとうございます。
ジャンルによって早い遅いはあるのでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る