すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

春の珍事?楽天が4連勝です。まだ続くでしょうか?
連勝数と、10試合終了時の勝ち星を予想してみて!

  • 質問者:まーちゃん
  • 質問日時:2009-04-07 23:58:40
  • 0

並び替え:

5連勝までかなと思います。
10試合で7勝3敗と予想!!

  • 回答者:泡 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4連勝で止まると思います。。。10試合終了時は 6勝4敗と予想します。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本当にビックリですね。
今日、負けるでしょうから連勝は4で終わります。
10試合終わって6勝4敗ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね、この連勝は、7勝3敗くらいでどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いーですね。
楽天のポイントも2倍になるし。

ただ、岩隈とマーくん以外はピッチャーが弱いし
そろそろ負けるころかと思います。
連勝は4でストップ、10試合終了時は6勝4敗。

  • 回答者:pen (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5連勝で6勝4敗。
昨日はまあくんすごかったですね!
楽天、今年はかなり期待できると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6連勝で8勝2敗で如何でしょうか?

  • 回答者:akini (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6勝3敗1分けでどうでしょう。

  • 回答者:kazz (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

7勝3敗と予想します。

  • 回答者:ココ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

7勝3敗でしょうか。
連勝は5でストップすると思いますが、10試合で貯金4は可能だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先発投手の数が足りないと思うので
連勝は5でストップ。
5勝5敗ですかね。

  • 回答者:ノムさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5勝5敗ですかね、連勝は4でストップしそうです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

6勝4敗です。

岩隈で1勝、他の投手で1勝 です。

あとは負けると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まだまだ続くと思います!新加入の中村紀の活躍が光っていると思います。
で、6連勝、8勝2敗と予想しました。

  • 回答者:がんばれマー君 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年の楽天は期待できそうですね。でも岩隈選手とマー君以外の投手はあまりぱっとしないような… ソフトバンクも手ごわいので連勝は4。7勝3敗くらいではないでしょうか。

  • 回答者:楽天家 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ち星は8ぐらいかな
それぐらい取ってもらいたい。

  • 回答者:昏眠 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

4連勝
勝ち星7
WBCコンビに刺激を受けているのかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る