すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

ドル円は今後円安がさらに進むか

  • 質問者:katase
  • 質問日時:2009-04-08 01:47:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。いろいろなご意見がありなかなか難しいものですね

為替は本当に難しいですよね。

全く読めないという方が正解かもしれません。

大きな資金を持った者の思惑で動きますからね。

だから、個人の予想でしかありませんが、当面100円を基準にして90円から110円の範囲の中で動くということではないかと思います。

===補足===
日本円もドルも強い要素はないと思います。

日本は、世界最大の負債国だし、アメリカも巨額の負債国です。

だから、もう思惑しかないと思います。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

進むと思います。
海外へ行くチャンスなので、
うれしい限りです。

  • 回答者:はっぴ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

110円台に行くかどうかですね。

  • 回答者:Tach Milly (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

長期的にみると円安でしょう。
と読んでいます。

  • 回答者:Soodaくん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今後は、僅かながら、円高の97円前後まで行くのでは、

最終的(9月以降)には、102~104円前後で落ちつくのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は円高に向かうと思ってます。
95円までは早いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

105円までは行くでしょう 願望は115円ですけどね 難しいですね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

110円まで円安が進むと思う。
アメリカ経済が打開策を連発してるし、オバマ大統領の精力的な経済対策が効果を出し始めると思うから。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サブプライムの震源地はアメリカなのに日本のこのモタモタぶりを見るに
アメリカの金融・経済の回復のほうが早くなるでしょう

為替予想は難しい・・・目先100円を挟んでの揉み合いから円安に一票!

  • 回答者:円安君 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あと2回ぐらい100円00銭にタッチして大きく99円以下にならずに、
100円台を維持できればもう少し円安になりますね。

為替を株高の演出に使われるのは気分悪いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る