すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイル、ECナビ、えある、ポイントミュージアム、CMサイト
フルーツメール、マクロミル、ボイスポート、リサーチパネル
DIMSDRIVEに登録しています。
もう少し登録しようと思いますが、お勧めのサイトはありますか?
お勧めの理由と1日に何円稼げるかを教えて下さい。
上のサイトはほとんどがライフマイルの会員ステータスアップのために登録しました。
上のサイトの中でお勧めのサイトとお勧めじゃないサイトを教えて下さい。
その理由もお願いします。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-08 13:34:12
  • 0

並び替え:

げん玉は午前と午後でポイントが獲得できます。案件登録無しで14000p(140円)前後稼げます。でも私は毎日参加していないですが・・・。案件登録も高いのでお奨めです。
ECナビは案件登録ポイントが少ないので案件でポイント貯めるのは止めた方が良いです。CMサイトは動画を見ないといけないので時間の無駄です。

• 回答者:ジュン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルはどうなんでしょうね~
ステータス維持に苦労するので維持するのを止めたので
今月からノーマル会員に下がりました^^;

書かれている中では ECナビ、えある、マクロミル が良いですね!
リサーチパネルはECナビと同じなので言うまでも無いですね^^

CMサイトは換金までかなり月日が掛かりますが 換金できる時は最低2000円なので
動画を見る時間を苦に思わないなら いつかは換金できるので^^
ただし携帯版の方は ほとんど貯まらないのでPC版だけで良いかと思います。

フルーツメールは 書かれている中で最悪のような気がします^^;
私もやっていますが換金まで遠く挫折しそうです(笑)
DIMSDRIVEはステータス維持で登録しましたが続ける気は無いですw

その他ポイントサイトでは
ネットマイル、ちょびりっち、チャンスイットなどが良いかと!
ポイントミュージアムと同じ会社が運営している にゃんダフル ってのもあります!

アンケートでは
アンとケイト というところも良いです!
アンケートが来ない日でも 検索ポイントが毎日1Pですが付きますので^^

私が最近力を入れているポイントサイトでは
MyAccount がオススメかなと思ってます!!
* どっちでGO! で ハズレで1P 当たりで5P
* マイアカサーチで 0~5P(20回まで検索できるので5P以上もありうるのかも?)
* ポイント付きメール 一通1P
最初のひと月目は 何かしら200ポイント分の案件をこなせば
次の月から 毎日クリック2件(一件1P)が約束されるので
今、毎日クリックを入れると 日に 3~12Pくらいなので
20~30Pほどで良いので 買い物や 何かの案件をこなしていれば
月あたり200Pで安定します。(買い物するならそれ以上)
500Pからの交換で手数料も取られないので登録しておいて損は無いかと!
1P=1円なので分かり易い代わりに 換金まで貯まるのに2ヶ月ちょい掛かりますが
買い物もするならば 毎月換金も出来ます。
認証されたかどうかの履歴など しっかりしているので
ポイント以外の面でもオススメです^^

• 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲットマネーは1.5円から2.5円くらいで、サイトがシンプルな作りで回りやすいです。

お勧めは、ライフマイル、ECナビ、えあるなどで、貯まりやすいからです。
お勧めじゃない(というか、止めた)のは、CMサイトと フルーツメールです。
CMサイトは最低換金ポイントが高かったので(途中で気付いた)止めてしまいました。フルーツメールは最低換金ポイントと、手数料が高い、サイト訪問に時間がかかるなどの理由です。

• 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

マクロミルはこまめにアンケートに答えれば1日10円は余裕なのでお勧めです。
フルーツメールは案件をこなさないときびしいと思います。

• 回答者:ライフマイルはいい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントインカムはステータス維持は無いからいいですよ。

• 回答者:街角の電気屋さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

フルーツメールは毎日来ますが現金に換える時のポイントが高いのでなかなかたまりませんし懸賞も当たらず4000ポイントたまりましたがやめてしまいました。
無駄な時間になるのでどうかと思います。

この中ではライフマイル、ECナビが良いですね。
もし増やすのでしたらポイントボックスをおすすめします。

この回答の満足度

よくくるヤフーアンケートや楽天アンケートなどはどうですか?

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

換金頻度の高さなら、げん玉、ネットマイル、warau.jp。
できるようでしたら、いずれも携帯もされるのを勧めます。
三つとも携帯にそれほどうるさく何度もメルマガは来ません。1日1~2通。
毎日検索やクリックでポイントやマイルが貯まって、PC版と連動してます。

DIMSDRIVEは抽選なのであまり実入りが良くないかもしれませんね。
アンケートの手間から言うと、きっちり少しづつでもポイントの付く方がいいと
思います。私自身は年に一回程度はギフトカードが当選してます。その位の
頻度。アンケート数もあまり多くはないので、確率自体はむしろいいのかも
しれませんが、多くは期待しない方がいいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

個人的にオススメなのは、ポイントナビ。
時期によって、クリックポイントの数が変わるのですが、
今なら、1日2クリックで2円もらえます。(全作業で2クリックです)
面倒くささと言うパフォーマンス的には、最強ですw。

PointExchange(げん玉等の換金先)に入会する機会があったなら、
ポイントスタジアムもオススメ。
1日2.4円以上で、1円以上でPointExchangeにキャッシュバックできます。

挙げられたサイトの中なら、ECナビがオススメです。
登録や商品購入をしなくても、意外と貯められます。
ECナビ系のリサーチパネルも入会したのなら、
ドレミッタ(動画視聴)も入って損はないかと。

オススメできないのは、
DIMSDRIVE・・・抽選に当たらないと何ももらえない。
フルーツメール・・・一日にできることがいっぱいありすぎて面倒臭い。
           面倒臭さに比例する程にはポイント稼げない。。。

ポイントサイトに限っていないなら、ブログライター系がオススメです。
ブログの記事を書くと、1件あたり100円~1万円くらいもらえます。

• 回答者:特命 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ECナビを利用されているからPEXも登録済みでしょう。
いまPEXからGet Moneyに登録されると特典がありますよ。
PEXページで検索ポイントゲットをするときにご覧ください。
Get MoneyはECナビから申し込むと100Pです。
ゲットマネー→ドル箱に登録。
今なら登録ポイントとボーナスポイントが400P+1000Pです。
ドル箱もメールとクリックだけで結構貯まります。

ライフマイルからのポイントにはなりませんがネットマイルに登録をして登録時のアンケートマイル等を貰います。ネットマイル→げん玉登録 毎日メールが届くのでげん玉のページに行ってクリックポイント、検索ポイント、ゲームポイントをゲットします。
ネットマイル→チャンスイットに登録 最近クリックポイントが少なくなってきていますがゲームポイント、アンケートポイントなどコンスタントです。
あとネットマイルからテポーレに登録をしてテポーレ→Gポイント クリックポイント、メールポイント、ビンゴポイントなどで気長に貯めます。

ポトラはあちこちのサイトで扱っています、地味に地道にですね。

今はやってませんがネットマイルのキャンペーンでちょびリッチもお勧めです。

• 回答者:カチッカチッ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

チャンスイットと予想ネットが良いのではないでしょうか。
どちらもクリックポイントがありますし、ひと月500ポイント近くは貯まります。
昔はもっとよかったのですが・・・。

• 回答者:とこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

予想ネット、アンとケイト、infoQあたりが
オススメですね。
換金実績があります。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

他にお勧めはネットマイルです。
アンケートによく答えられれば1ヶ月に500円稼げます。
書いていらっしゃるサイトの中でライフマイル、ECナビがお勧めで
フルーツメールがお勧めではありません。
ライフマイルは会員ステータスがスマイルプラス以上だと
ポイントがよく貯まります。
ECナビは誰でもポイントがよく貯まります。
フルーツメールはポイントが貯まりにくいし、ポイント交換の
手数料が高いです。

• 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

これ以外でオススメできるとしたら、ちょびリッチでしょうか。
クリックポイントもあるほうだと思いますし、最近検索によるポイントも獲得できるようになったので、1日6~10P(3~5円)はいけると思います。
またモバイルも登録すればクリックポイントの付いたメールもよく来ます。
あとわくわくメールもポイント付きメールが1日10~15通(10~15円)来ています。
私もここは長年やっていて、あまりにポイントが貯まらないので、最低還元ライン(5000P)まで来たらやめようと思ってましたが、今年に入り前述のようなペースでメールが来るようになりました。
ちなみに昨年末までは1ヵ月で10Pくらいでした。
こちらはメールを受け取るだけなので非常に楽です。

またこの中でオススメじゃないのはフルーツメールとDIMSDRIVEです。
フルーツメールはポイントが貯まりにくいのに加え、交換手数料が高すぎます。
たとえば現金2000円を貰おうと思うと、2500円以上のポイントが必要になります。
DIMSDRIVEは景品が抽選ですが、当たることはまあないと思います。

• 回答者:匿命係 杉下左京 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

ライフマイルから登録できるサイトから選んでみました。
・ポイントモンキー(半年~1年で500円に換金できます。)
・CMサイト(1年半くらいで2000円に換金できます。)CMを見ながら他のサイトをやれば、時間も短縮できます。

お勧めでないのは、DIMSDRIVE(ポイント制ではなく、抽選なので当たらなければ時間の無駄)

• 回答者:そおだ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度

登録されているサイト以外でしたらWarau.Jpがお勧めです。
検索、ゲーム、クリックで1日3円くらい稼げます。
ゲームも楽しめますよ。
登録していらっしゃるサイトの中ではライフマイル、ECナビ
えある、マクロミルがポイントが貯まりやすくていいと思います。
お勧めでないのはDIMSDRIVEです。
DIMSDRIVEはアンケートに答えてもポイントがもらえるのではなくて
抽選で商品券が当たるからです。
一度も当たったことがありません。

• 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度

お財布com 10円/日です。(携帯含む)、夫婦で入会していますので、5円追加です。
ゲームが当たれば10円増えます。

勧めのサイトはマクロミル(妻も入会していますが、女性は多く稼げます。)
ECナビはこの手では一番ですね。

• 回答者:マイラー (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度

お勧めは「warau・jp」です。
15P 1.5円は必ず貯まります。
後はゲームやじゃんけん初勝ちで「運」です。
メールからもポイントゲットできます

登録しようと思っておられるサイトはすべて良いと思います
私もほとんど登録しています

• 回答者:ポイント (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

CMサイトは換金まで時間がかかります。
DIMSDRIVEはアンケートがこないです。
フルーツメールは手数料が高いですが、時間かければ換金できます。
他はいいと思います。
げん玉は1日に20P(2円)は確実に稼げます。
3000PからPoint Exchangeに送金→換金できます。
げん玉はアクションを起こさなくても換金できるのでオススメです。

• 回答者:お小遣いほしい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

「ネットマイル」がおすすめです。
案件なしで、アンケートにうまく答えることができれば、
月500円獲得できます。

ちなみに私は、

3月  906マイル(453円分)
2月  632マイル(316円分)
1月 1187マイル(593円分)

稼いでいます。

1日にすると平均15円くらいの計算になります。

• 回答者:たか (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

上記以外でおすすめのサイトはげん玉です。
1日20P(2円)は手堅く稼げます。
(フルで獲得できた場合ですが・・・。+αゲームポイントがたまにゲットできます。)

上記の中でお勧めしないサイトはCMサイトです。
換金は4000P~現金にできますが、私は登録してから1年半、まだ2000Pちょっとです。
時間のかかるサイトだと思います。

上記の中でお勧めするサイトはECナビです。
私の場合リサーチパネルとともに稼げば、1ヶ月に1度の500円の換金が出来ています。
着実にポイントが稼げてメールでゲットできるポイントも多いのでいいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

まず、登録済みのサイトに関しては、DIMS DRAVEはポイントがもらえたらやめてしまっていいと思います。
完全に私的な意見ですが、全然アンケートのメールがきませんし、ここはポイント制ではなくて、抽選で商品券などが当たるサイトだったような…。
私もポイント獲得の為に登録しましたが、全然アンケートには回答していません。

そしてお勧めは…
アンケートならinfoQもいいですよ。
連続日記調査の対象になるとすぐに換金できますし、手数料もかかりません。
でも人気なのかアンケートがすぐに終了してしまうこともたまぁに。。

ポイントサイトならポイントランドがお勧めです。
他のサイトよりも案件のポイントが高いことも多いし、最低でも毎日10ポイントくらいは獲得できます。
なのでコツコツ派には向いてると思います★

• 回答者:ワン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントカフェ、ネットマイル

• 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る