質問

終了

愚痴になるので回答者を絞らせていただきます。
このサイトで、回答をして評価が自分だけされずに放置された経験ありますか?
あまり回答しないのですが、先日経験しました。

何故なんでしょう?
経験された方にのみ回答をお願いします。
また、経験された特にどう思われましたか?




_________________________________________________________________
たまったデジカメ写真、Windows Live フォトガジェットへ
http://go.windowslive.jp/photogadget/

  • 質問者:PCメール
  • 質問日時:2009-04-08 16:42:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

愚痴にまじめに回答していただきありがとうございます

確かにそのような評価を受けたことが多々あります。
真剣な質問に対して真剣に回答しているつもりです。
しかし、私だけ放置されている質問が現在もあります。

特に回答数が多いのは評価し忘れなのかとも思いますが
回答数が5個未満であって、他の4個は評価されている場合は・・・・?状態です。
評価し忘れであれば、システム上判るようになっているはずですから・・・
わざとかもしれないとどうしても思ってしまいます。
そう思ってしまう自分の性格が歪んできていると考えてしまう時も有ります。

取り敢えず、自分では評価し忘れているとだけ言い聞かせています。

あまり真剣に考え込まない方が良いですよ!
真面目な方でしょうから・・・気にしないこと、これが1番です。

  • 回答者:四谷 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何度かありますよ。
回答中に既に最初の方の回答者に評価が付き始めていて、後で見たら
自分だけ放置されていたり、ぽかんと真ん中あたりで自分だけついて
なかった事も・・・・忘れられたんでしょうかね。
腹が立つより、何となくさびしい・・・・読んでも付けてくれなかったのか、
読んでさえもくれなかったのか・・・・たかがsoodaされどsooda。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か悲しいですよね

私もあります。
私の場合は、質問への回答数も多かったので多分忘れてただけかなと思います。
その人(PCメールさんが回答した質問作成者)もおそらく忘れているのでしょう。

忘れてるのかなと思うだけで、特に残念とか腹が立つという気持ちはなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か悲しく感じます

ありますね。
評価のし忘れだと思っています。
それより、自分だけ評価が低い満足度の
ほうが悲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返って、評価1をもらう方が良いのです

たぶん忘れたんだろうと思います。
なんとも思いません。たかがsoodaです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たかがsooda、されどsooda

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る