すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

就職活動中の大学生、短大生の方にお伺いします。

私は今、就職活動中なのですがいまいち上手くいかなくて悩んでいます。
今まさしく就職活動戦線を戦っている同世代の皆さんにお聞きしたいのですが、あなたが就職活動中に意見を聞いてみたい芸能人はどんな人ですか?

俳優さん、女優さん、タレント、お笑い芸人、スポーツマン、どんな方でも結構です。

色々と悩んだり、葛藤したり、不安になったり。
そんな時、あなたが励まして欲しい。もしくはその人に元気をもらえそう。
といった芸能人の方を教えていただければ幸いです。

私もその人の本を読んだりして勇気をもらいたいなと思っています。
どんなご意見でも結構ですので、お聞きできれば幸いです^^

  • 質問者:就職したい!
  • 質問日時:2009-04-08 18:06:40
  • 0

並び替え:

芸能人ではないですが
慶応の竹中平蔵教授のお話を伺いたいです。
やる気がでるような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る