すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

東京ディズニーホテルやアンバサダーホテルはチェックイン後やアウト後のランドやシーの入場はできるんでしょうか。

  • 質問者:ディズニーホテル
  • 質問日時:2009-04-08 22:19:28
  • 0

並び替え:

できます。

チェックインした後で、遊びに行きましたよ。


パスパートがあれば大丈夫です!

  • 回答者:おりん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんその日のパスポートを持っていれば大丈夫ですよ☆
チェックイン前にウェルカムセンターに行けば荷物も預かってくれますし、アンバサダー・ミラコスタ・ディズニーランドホテルでの宿泊なら、パークでお買い物をするとレジで頼むと買ったものをホテルに送っておいてくれるサービスもあります

  • 回答者:アッチョンプリケ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンバサダーに泊まりましたが.専用通路からも入場出入り出来ますよ。
そのままスーツケースも預かってくれますし助かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンバサダーに毎回とまってますが再入場できますよ。
小さい子供がいるのでホテルで休憩し 再入場いつもします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る