すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近ドン引きした内容を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-08 23:54:49
  • 0

並び替え:

久しぶりに測った自分の体重です。
昔はスリムだったのにな・・・

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

新入社員が歓迎会の2次会のカラオケで、ステージの上でゲロしたことです。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

社長が部下とケンカをして、部下にテメェという言葉を吐いた時です
その部下とは私ですが、頭に来て、バカ言ってんじゃねぇよ、アンタだっておんなじだろうが!!と怒鳴り返しました
ちなみにその時税理士先生がいましたが、税理士先生の顔が引きつっていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ゼミの人と飲みに行った帰り、
タクシーで隣に座っていた女の子が膝に頭を乗っけてきて
だんだん股間に近づいてきた時は、かなりドン引きでした。

  • 回答者:うにうに (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

義母が玄関のドアチェーンを植木用のはさみで切ったことです。
信じられない・・・・。

  • 回答者:きー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

職場の指舐めおばさんにいつも引いていますが・・・
いつもは右手の人差し指を舐めて書類をめくりますが、
昨日はダブルでした。
右手、人差し指!左手、人差し指!
ま、昨日忙しかったけど。
かなり引きました。

  • 回答者:やめて!と言えたらいいのに。 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

夜遅い時間、地下鉄の改札口付近で50代くらいと思われるカップルが
抱き合ってキスしてました。

……ドン引きと共に、気色悪かったです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お客さんがお土産を持ってきてくれたんですが.渡される前に話し込んでしまい.
そのお客さん..そのままお土産を持ったまま渡すの忘れて帰られました。
かなりドン引きしちゃった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

失禁用のシートが欲しかった義理の母が、間違えて夜用の生理用品を購入してしまったらしく、開けてから「これ違う」と気がついたようで、外袋どころか個別の中袋を開けた生理用品を「これあげる」とうちに持ってきたことです。
よくこんなもの人にあげようと思ったよねって思い引きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お菓子屋さんで働いていて、商品の(袋などに入っていない)焼き菓子を直接触るおばさんがいました。

また、子供がお客様の座るベンチに土足で乗っても、全く怒らない母親が・・・
本当にありえません。ひきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

花見に来ていた若いカップルがいました。
芝生にレジャーシートを敷き寝ていました。男は仰向け、女は男の体に抱きついて寝ていました。まるでベッドにいる様な二人・・・。
あの様子はかなり引きました。

  • 回答者:むぅぅ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

先日映画ワルキューレを見に行ったときのことです。
何列か前に若い夫婦が座っていたのですが、ひざに赤ちゃんを乗せてみていましたが上映中に音にびっくりして大泣きしました。
普通なら通路に出るだろうけど、いいところだったからか出て行くどころかあやすこともせず、そうこうしているうちにだんなの携帯に電話が掛かってきて「えっ!聞こえない!今映画見てるから!」と座席で大声で話していました。
他の回答者さんと似てますが、自転車に乗りながら、背中にはおんぶひもで赤ちゃんをおんぶ、右手で赤ちゃんを抱きながらメールをしているお母さんを見たとき。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

会社での出来事です。
課長「○○さん、昨日、どこ行ってたの?」(○○さんは係長)
係長「○○に出張してました。」
課長「はぁ、聞いてませんよ。」
係長「出張依頼書だしてますよ、ほら、机の上に」
はぁ?どっちもどっちやなぁ、一言言えばいいのに、ほんとに仲が悪いのだから。
下っ端のことも考えてよ。ばかばかしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

会社帰りの混んでいるホームで男女が大声で喧嘩していました。
完全に二人の世界でした。

  • 回答者:くまった (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

混んでいる電車の中で新聞紙を敷いて、自分の荷物を置いていたおばちゃんです。

状況をわきまえてよ~っ!って言いたかったです。

  • 回答者: (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日、セルフガソリンスタンドに給油に行ったら、
咥えタバコして給油している爺さんが!
直ぐにその場から逃げました。
爆発するんじゃないかってヒヤヒヤでした。

年取ると、こんな事平気でできるんですね。

===補足===
今は、貴方の評価に『ドン引き』してます。

人を踏みつけて楽しいか?
こんなにたくさんの人に話を聞いておいて、これがアンタのお礼か!
くだらね~人生歩いてるな!
まともな人間として教育受けてないんだろうな・・・
親の顔が見てみたいもんだよ!
どーせ、オマエと同じくだらねぇ~、人間なんだろうな!

  • 回答者:ボケじじいは運転スンナ! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドン引きの定義なんて人それぞれ。
みなさんには悪いですが、私にしてみればどれも”ドン”引きじゃない。
「満足度」を決めるのは質問者ですから。
教育に親の”顔”は関係ないでしょう、親がするのは躾。
あなたもくだらない人間だ。ワラ

電車に乗っていて、座席に座っていたのですが、
隣の席が空いたな~と思った瞬間、膝の上に女の人が座ってきました。
ビックリしたけど、隣に座ろうとしたんだろうと思い黙ってたら、隣の席はもう
埋まってました。ありゃりゃ~と思ってたら、その女の人が私に向かって
「なに?なんなんこの子?おかしいんちゃう!?何してんのよ!?」と発言!!
何もして無いよ、初めから座ってただけ・・・、ドン引きです。
お隣と間違わないでよ・・・。怖いよ、おばさん・・・。

  • 回答者:怖かった~。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

赤ちゃんを背中におんぶして車を運転している人を見て
ドン引きすると同時にゾッとしましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今日、お店でトイレに入ったら、流さずにそのままトイレットペーパーと黄色いのが残ってました・・・。
しかも、ちょうど店員さんとすれ違ったので、その人なのかなぁ・・・と。
2つ部屋があったので、50%の確率といえばそうなんですけど、滅多に利用者のいないフロアだったので、え~;みたいな。
時折顔を合わす方なので、ちょっと今度会った時複雑です。

  • 回答者:一応匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

30過ぎた女性の先輩が
同じ会社にいる彼氏としか仕事できませんって
言い切った事

しかもその彼さえない・・・
彼女もさえないけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

隣に座っていた姉が4日もお風呂に入っていない(髪を洗っていない?)と知ったとき。
別に髪もネチャ感もなかったので、知ったときショックも受けたしドン引きもしました。

「なんでこんな人が私の隣にいるの・・・?」

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食事をしていたとき、隣の席の親子の
親→隣まで聞こえるおなら
こども→手も当てずにおおきなげっぷ・・
ドン引きして食欲失せた・・

  • 回答者:桜通り (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

みのもんたの発言です。

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090407/biz0904071102003-n1.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分の真正面から歩いてきた人が、明らかにこちらに気づいているにも関わらず、一切避ける素振りを見せずに、自分にぶつかってきたこと。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ガールズトークでどんな男の人が好きか好みを聞いていた時です。
イケメン好き、肩幅がある人、のど仏がセクシーだと思う~っとキャッキャッ笑った後すぐの とある女子のコメント
「私は背中から羽根が生えている人が好きだなぁ・・」
6人ほど居たのですがドン引きしました。。

  • 回答者:りん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「レディーファーストが当たり前でしょ!!」といった知り合いの女にドン引きしました。

オウベイか。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る